アイコン置き場




アイコン置き場

ここには管理人が無作為に作ったアイコンが置いてあります。
ここに置いてあるもののみ素材としても利用可。
何かに使う際は「たぶんおそらくきっと」にリンク願います。
透過済み
透過が不十分なものもあるので過度に改変しなければ
自分で透過してもらっても構いません。
※禁止
・直リンク
・著作者の偽り
・商業利用(同人はOK)
・過度の加工及び再配布





きゅうけつきの使うこうもりさん。


ラクロッシュ。何か料理が入ってる。


中の何かが動いてるラクロッシュ。


激しく中の何かが動いてるラクロッシュ。


「奥様は惨殺少女」のさゆりちゃん


何かホラー。イメージはSFC「学校であった怖い話」


血。ぽったぽった。


フォルダについてる顔文字。右側のは何かイラっとくるよね。


フォルダに危険物を入れてはいけません。しかも使用済みかよ。


フォルダから「お目玉様」が見てる


フォルダは血を入れるものではありません。


たまには使えよ。
蜘蛛の巣がはってるじゃないか!





二次創作


<NS>
<TG>

格ゲー風青のアリス(修正)&目パチアリス

横向きと「せんせい、すき」と言ってるバージョン。





トップページへ