11万HITイラスト



 









11万HIT記念イラストですv

「包丁さんのうわさ」より美春と優秋兄妹。
美春泣いてるんですがなんなのかわかりづらい・・・orz
10万から11万までほんとあっという間だったので
オロオロしているうちに過ぎるという現象が・・・っ!!
6桁の大台に乗ったと思ったらもう1万いったなんてとっても嬉しいです><
ありがとうございます!!

夕焼け小焼けでおぶられて。
優秋「何で捻挫して帰れなくなったのにすぐ連絡しなかったんだ?」
美春「だって・・・怒られると思ったから・・・」
優秋「ばか。それより帰ってこないほうが心配だっての。
めちゃくちゃ探したんだぞ」
美春「ごめんなさい・・・」
優秋「いいから、それより今度何か困ったことがあったら
すぐお兄ちゃんに電話するんだぞ」
美春「うん・・・わかった・・・・・」

山のふもと辺りで遊んでいて捻挫しちゃって帰るに帰れなくなって
暗くなってきたしどうしようかと困ってたらお兄ちゃんが探しにきてくれて
おぶられて帰る、というお話。
この当時美春小学4年、優秋中学2年生。
優秋兄ちゃんは基本いい人です。
何かあればすぐ頼って欲しいお兄ちゃん。

イラストへ