クリスマス2011




ね、碌なことがなかったでしょ?
世の中何もしていないのに巻き込まれることなんて山ほどあるんだから。
まぁせっかくだしこのマフラーで恋人巻きとか言うのをやってあげるよ。
え?ああ、もちろんこれで終わりじゃないよ?
私これでも結構力があってね。
こうやって・・・巻きつけた状態から首を捩じ切ることなんて簡単にできるんだ。
それじゃあね。来世は変なものに出くわさなければいいね。
メリークリスマス!
ゴキャッ


メリークリスマス!
今年は今考えてみたらサンタさん衣装じゃありませんでした!
でもせっかくなのでクリスマスプレゼントというところは入れてみたいので
香本さんとクリスマス、ということで香本さんにクリスマスホラーを語ってもらうことになりました!
意味のわからない上のイラストと文章はそのクリスマスホラー小説の続きとなります!
明らかに碌な事起こってないのがわかりますね!

クリスマスホラー小説「待ち人来たり」


イラストへ

2011/12/10