2011年ハロウィン





2011年ハッピーハロウィン!
今年のハロウィンはさゆりちゃんで。
最近背景が壮大な感じのイラストが作りたくて凝り始めてるんですが、いまだにこのザマです。
一応魔方陣は自作です。
さゆりは魔術は使えませんが、今回は魔女っ娘扮装。
さゆりはきっとハロウィンにはたくさんお菓子を手作りして待っていると思います。
アイちゃんとか来るしね!
もちろん旦那様のためにカボチャの含め煮とかも作ってますよ?
ちなみによく間違えられるのですが、
さゆりさん→大人
さゆりちゃん(目が通常の彩色)→正真正銘中学生時代のさゆり
さゆりちゃん(目の彩色が今回のように瞳孔の色を紅色に塗っている)→狂化してさゆりさんから体型が変化しているさゆり
となります。
同じ中学生の姿でも中身が現在かどうかはこれで判断できるわけですね。
もちろん中身が中学生なさゆりは大人になってから得た特殊能力は使えません。料理はできますが。


イラストへ



2011/10/14