45万HIT記念イラスト

 




46万HITありがとうございます!
お礼絵は「包丁さんのうわさ」の仲良し4人組です!

と言ってもとある事情により主人公以外あまりでてこなくなるのですが・・・。
この4人をカラーできちんと描いたのは初めてですね!
正直制服でも良かったんじゃないかと思ってきた・・・。
相変わらず色々ずれてたりしますが、とりあえず書き分けはちょっとはできるようになってるんじゃないかと・・・。
この4人、まだ中学生ということで結構仲良くつるんでいます。
何しろ校区は一緒になっちゃう程度の町の広さなので・・・。
主に啓太が目標を決め、美春がつられ、優奈がついていき、真吾が冷静に見てるという役割でした。
簡単に言うと啓太が「これやろーぜ!」と言い出して美春が「いいんじゃない?」となり
優奈が「みんながやるなら・・・」と参加して真吾が「まーたやってやがる」となる感じでした。

イラストへ



2011/07/11