48万HIT記念イラスト

 




48万HITありがとうございます!
今回のお礼絵リアル等身のアイちゃんとせちくんになります。
やっぱりきゅうけつきということで、ゴスロリは着せてみたいですよね!
左向きの顔を描くのが苦手すぎるということで、せちくんの顔が変になってしまいましたが、
精進してまともに描けるように頑張ります。
後ろに書いてある文字はネット翻訳を使ったものなので、文法がおかしいかもしれません・・・。
読んでも読みにくい上に内容は大したことないですが、こっそり密かな設定を潜り込ませてたりします。
あと下のクッションというかベッドが色のせいで血だまりに見える件について。
アイちゃんは外国に元々いたきゅうけつきなので、ゴスロリ系やドレスなどの洋服を持っていますが、
せちくんは普通に日本に住んでいるので着ている衣装はアイちゃんにもらったものでしょう。たぶん。

イラストへ



2011/11/12