サイト開設6周年



 










サイト開設6周年記念イラスト

2009年10月7日をもちまして当サイトは6周年となります。

皆さんの応援でここまでこれました〜♪
6年もサイトを続けられたことに感謝です!
サイト開設当初はこういう方向性になるとは思いませんでした・・・。
というわけで6周年記念イラストは当サイト看板娘のさゆりちゃんです!
珍しく包丁を持っていないさゆりちゃんですが、
彼女のイメージアイテムは実は「包丁」ではなく「料理」なのでこっちで大丈夫です!
最初の時よりだいぶ可愛く描けるようになりましたがまだまだ精進したいと思います!
ちなみにこの料理はパーティ用であって夫婦二人で食うものではありません。
さすがに夫婦二人でこの肉は多すぎると思うんだ!


イラストへ



2009/10/26