拍手絵2



 






拍手のお礼絵ツー

ある程度まとめてるので注意
絵の下の日時は拍手に置いておいた期間です。
絵の下の文章は拍手時に書いてあった文です。



ゲーム「料理」よりさゆり。
(上の絵は奇形人形の真賀田秕が描いてます)
2006年4月12日〜2007年8月8日



ゲーム「欠けた記憶は悪夢」よりキャラ総出
女の子キャラはわかると思いますが、男の子キャラは誰が誰だかわかるでしょうか。
わかった人は「欠けきお」マスター!!
2006年11月12日〜2007年8月8日



ゲーム「きゅうけつきのよみち」よりアイちゃん。
ちなみにアイちゃんが投げられているのは言わずもがな。
ゲームをプレイ済みの方にはとてもよくわかると思います。
2006年11月14日〜2007年8月8日



ゲーム「きゅうけつきのよみち」と「奥様は惨殺少女」よりアイちゃんとさゆりちゃん。
2006年11月14日〜2007年8月8日



ゲーム「きゅうけつきのよみち」よりせちくん。
せちくんの愚痴。
2007年11月14日〜2007年8月8日


イラストトップへ