拍手絵4



 






拍手のお礼絵フォー

ある程度まとめてるので注意
絵の下の日時は拍手に置いておいた期間です。
絵の下の文章は拍手時に書いてあった文です。



まんが「ねこのきもち」よりユウちゃん
ユウちゃんは積極的ツンデレ
2008年2月17日〜2010年10月29日



まんが「ねこのきもち」よりユウちゃん
フイちゃんは消極的ツンデレ
2008年2月17日〜2010年10月29日



ゲーム「奥様は惨殺少女」「きゅうけつきのよみち」よりさゆりさんとアイちゃん。
さゆりさんは子供好きなのでアイちゃんによくお菓子をあげています。
アイちゃんはお菓子大好きなのでさゆりさんによくなついています。
2008年2月17日〜2010年10月29日



ゲーム「四色さん」より。
2008年5月26日〜2010年10月29日



ゲーム「包丁さんのうわさ」より包丁さん。
2008年2月17日〜2011年9月1日



ゲーム「包丁さんのうわさ」より包丁さん。
2008年2月17日〜2011年9月1日


包丁さんズより甘藻。
甘藻は魚系をさばくのが得意です。
2010年11月26日〜2013年2月6日


包丁さんズより杏。
杏は切りにくい部分(筋とか)を切るのが得意です。
2010年11月26日〜2013年11月4日


包丁さんズより薄雪。
薄雪は果物とかを切るのが得意です。
2010年11月26日〜2013年11月4日


包丁さんズより桔梗。
硬いものでも桔梗ならざくざくです。
2010年11月26日〜2013年11月4日


イラストトップへ