ハロウィンイラスト



 






 



ハロウィンイラスト

左から
さゆりちゃん・・・ジェイソン
ユウちゃん・・・魔女
アイちゃん・・・きゅうけつき
せちくん・・・パンプキング
フイちゃん・・・ミイラ女
です。
若干一名意味のない仮装をしてますが気にしないでください。
本人は仮装しているつもりなんです。
ちなみに本人は「がおー!!」とかぬかしてます。
せちくん(それはきゅうけつきじゃない)と悩む。

ユウちゃんは高いところにいれて落ち着いてます。
フイちゃんは状況がイマイチよくわからないご様子。
さゆりちゃんは・・・きっと今から大事なあの人に特攻しにいくんでしょう、多分・・・。

ちょこっとおまけがあります。
イラストのキャラのあたりをクリックしてみてください♪

trick or treat !


トップへ