包丁さんズメモリー4「料理当番」



 









包丁さんズメモリー4「料理当番」

今回は千鳥と桔梗。
桔梗は主に料理担当してます。
千鳥は山に住んでますがたまに下りてきてご飯食べていきます。
↑のは
千鳥「おい・・・このシチュー肉入ってないぞ・・・?」
桔梗「当たり前です。元より私達にとってご飯は娯楽品に近いんです。
わざわざ肉ばかり食べる道理はありません」
千鳥「それにしても肉は入れるべきじゃないのかー?」
桔梗「文句があるのなら月1の食材確保のときにきちんといらっしゃいな。
あとご飯だけ食べにくる貴方に差し上げるご飯はありませんから」
千鳥「ひでー!」
な感じです。
野菜は畑でとれるけど肉は月1の食材確保のときにしか取りにいかないから
なくなるのが早い。
でもたまに千鳥が肉持ってきたりもする。
魚が気持ち悪くなってしまった。

イラストへ