あの空、思い出した空。



 

あの空、思い出した空。









彼に抱き上げられて、

私はようやく

この世界の空は青いということを

久々に思いだしたのです



アニメ塗りのさゆりと大志正真正銘中学生のときです。
大志に愛想つかないで尽くしまくるさゆりですが(ぶっちゃけ大志のどこがいいの状態)
さゆりは大志と出会ってから色んなことを思い出したり、
知ったり、気付かせてもらったり、と
色々助けてもらって与えてもらってるんです。

さゆりが大志を支え、大志がさゆりを支えて生きているんです、彼らは。


あ、せっかく足元まで描いたので見てもいいぞ!って方は見てやってください。
背景ないですが。
ブーツのリボン忘れるという間抜けっぷりですが。

あの空全身




イラストトップへ