カニバリズムな貴方に24の質問
↑提供者HP



1:貴方のHNを教えてください。

神波裕太です。


2:貴方がカニバリズムに目覚めたキッカケは?

目覚めたとき・・・・わからないですね。
何しろ既に小学生のときにカニバリズムビデオ見てましたから。


3:貴方が一番食べたい女の子は誰ですか?

食べたい子はいないです。
食べるとしたらおいしそうなほどほどに肉ついて脂肪ついてる若い子で。


4:貴方が食べたい男の子は誰ですか?

男の子は小学生ぐらいまでじゃないと骨ばっていておいしくないそうです。


5:貴方が食べたくないのは誰ですか?

油ぎってるオヤジ、「オタク」な風貌したやつ。
家族&友達はできれば食べたくない。


6:一番おいしそうだなぁと思う部分は?

ほっぺた。太もも。女性であれば乳房。


7:貴方は誰かに食べられたいですか?




8:理由を教えてください。

死ぬときに是非「人肉の味」を確かめてほしい。


9:実際に食べたことはありますか?

どこかしらで偶然&知らないで食べたことある人のほうが多いのではないでしょうか?
その肉の量は別にして。


10:本気で食べたいと思いますか?

味が知りたい。


11:死体とエッチするのと、死体を食べるのはどちらがお好みですか?

相手が男性だとしたら立たないんじゃぁ・・・・。 ネクロフィリアではないので食べるほうで。


12:死体と生きている人間どちらが好きですか?

生きてる人間?
危害を加えてこないのはいいけれど何も返してこないのはつらい。


13:実際、恋人or友人を殺したいと思ったことはありますか?

あります。


14:食べたいと思ったことはありますか?

むしろ食べよう協定結んでます。


15:食べられたいと思ったことはありますか?

死んだときになら食べられたいなぁ〜とか思ってます。


16:もし、貴方が食べられるなら誰に食べて欲しいですか?

姉&恋人


17:カニバリズムなだけに死体は好きですか?

お化け屋敷が苦手なので苦手です。


18:自分自身その性癖は普通だと思いますか?

いやぁ、おかしいでしょう。


19:周りの友人達にはその性癖について話していますか?

性癖というかゲームとして出しているんで・・・。


20:貴方が今一番したいことは何ですか?

ご飯食べたいな。


21:貴方が今一番食べたいのは何ですか?




22:貴方の周りに同じような人はいますか?

類は友を呼ぶ、ってな感じで結構いますよ。


23:恋人の愛し方も普通とは違いますか?

カニバリズムという意味で「普通じゃない」と言うならばそうではありません。


24:最後に、カニバリズムについて一言どうぞ…。

実際人間の一番の罪って何でしょうね?
共食いが罪とか言われてますがそれよりひどいことはあるわけですし・・・。
とりあえず狂気と冷静の狭間的な感じがします。




-「カニバリズムな貴方に24の質問」-
 2006年六月二十五日現在の回答