10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票1位



 
   

1位









おまけ小説
史上最悪のはじまりの言葉、あるいは屈折した空気の中の悪夢

おまけ漫画
ミニマムチケットプレゼント―さゆり編―

おまけゲーム
奥様はご立腹!
↑圧縮してあるのでDL後解凍してください。
中身はさゆりの情報がわかるミニゲームADV(総プレイ時間10分程)です。
ちなみに何が起こってもどんな音楽なっていようともギャグです。




1位:さゆり:投票数:49票




さゆり
「い・・・一位!?
あ、ありがとうございます!
私、色々とダメなところがあるから、せめて大志と同じぐらい・・・と思っていたけどこんなに投票してもらえるなんて思っていなかったわ。
これからも私らしく大志と一緒にいるから、応援してくれると嬉しいわ。
投票のお礼は料理でいいかしら?
もちろん変なものはいれないから安心してね」




<いただいたコメント>
・旦那さんといつまでもお幸せに  d≧∀≦b
・最後はやっぱりさゆりさんで!!
・さゆり最高!!!
・人妻……!
・すごく純粋で綺麗。だからこそ惹かれる。君こそヒロイン
・さゆりちゃんの
・やっぱこの人!
・どうとでもなれ…。
・着実に差を縮められてる!?追いつかせるな仏恥義理だZE!!
・この女、明らかにパラノイアですよね。芯から狂っている。
・これほどカワイイヒロイン
・最初に料理をプレイした時からイイなと思ってた!
・包丁が逆刃なのは仕様かな?
・一途すぎる姿勢がイイ!!
・1位をもぎ取り、名実ともに看板娘に……!
・時代はヤンデレだと信じてる


17名(+予選キャラ)の中で見事1位をもぎ取ったのはさゆりでした!
ヤンデレ+人妻+長髪黒髪に加え、巨乳貧乳、ロリ熟女(?)まで幅広くこなす素敵な奥様です。
初出は「料理」でその頃は今の設定の半分もなかったという現実から、ふとしたはずみにより長編ゲームに昇格したキャラです。
狂いやすい要素を持ち、さらに狂いやすい環境にいたためにあんな風になってしまったという・・・。
初めて見た動くものを親だと信じる雛のごとく自分を救ってくれた大志に対して一途に思い続ける子です。
ちなみに「料理」時点でも読んだらわかるように大志を殺したいとか殺そうとかしてません。
「奥様は惨殺少女」でも最初の最初は事故にも近いものだった感じです。
基本大志さえ良ければ全て良い、そんな子です。
それにちょこっとだけ自分の望みを入れますけど。
狂化とか色んな設定が付け加えられてますが、根本の「夫を思い続ける妻」というのは最初からありました。
今では魔法少女もこなしそうな勢いなぐらいいじられることになりましたがw
さゆりと大志の未来は、近い未来は大志の部分で書いたとおりです。
あちこちにバカップルぶりをふりまいて、見てるこっちが恥ずかしくなります。
将来女の子が生まれたときもそんな感じで女の子は「こんな親にはなるまい」と反面教師に結構まじめなきっつい子に育つようですw
設定的に語るとすれば(設定語るの大好き)
1.狂化すると全てのパラメーターが2〜3ランクアップします。
力は4ランクぐらいアップしたります。
狂化レベルが高ければ高いほど強さも桁違いになっていきますが、ある一定以上を超えると戻れません。
「料理」のレベルが戻れないレベルです。
あそこから→「奥様は惨殺少女」で戻れたのは奇跡+色々があったからです。
「奥様は惨殺少女」後は狂化すると中学生のときの姿になります。
ですが一定以上のレベルを超えると大人に戻ります。
大人で狂化してるときが「超えてはいけないレベル」の目安です。
2.狂化が進むと中学生時、目の赤の部分が多くなるのと髪がのびます。あと包丁も巨大化します。
3.小学校低学年のときは母親と二人暮しだったので料理だけではなく実は家事全般が得意です。
4.幼いときは貧乏だったので良いものを値切るのが得意です。
5.貧乏だったときは山菜とりとかもしていたのでその辺の知識があります。
6.カラスが美味いことを知ってるのは過去山で遭難したからですが、それはみゆきに置き去りにされたからです。
7.大志と結婚したのは20歳で学生結婚です。
8.「奥様は惨殺少女」より少し前に妊娠していました(料理の時点の子)
ハッピーエンドでもワーストでも妊娠してたことはかわりません。
ちなみにさゆりがたまに「奥様は惨殺少女」での性格とかけはなれたものになるのは主にゆたのせいですw
ゲームで大志に「ゆた」と聞いてみると大志がゲーム上で散々言ってた「アイツ」が誰なのかわかると思います。


1位はさゆりでした!
危ういときもありましたが最初から最後までトップを独走したキャラです。
かなりのヤンデレキャラでしたが、皆さんに気に入ってもらえて嬉しかったです。
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ