10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票10位



 
   

10位












10位:アイ:投票数:16票




アイ
「アイちゃんに入れてくれてありがとうねー!
アイちゃんこれからも頑張るよー!
ちゅーちゅーしてもきゅうけつきになったりしないから安心してねー
あ、ちゅーちゅーは気持ちいいよー!
続編ではアイちゃんすっごく賢いシリアスなんだよー!」




<いただいたコメント>
・アホ毛ぴこぴこw
・アイちゃんに一票!
・やっぱきゅうけつきだねv
・ぎんなん投げたい・・・。
・とりあえず好き(せちくんセットで)。
・ちゅーちゅーww
・「きゅうけつきのよみち」の続編、楽しみにしてますw


アイちゃんはきゅうけつきの女の子です。
頭の良さがアホ毛に吸い取られてるかのごとく
あほ毛の大きさと比例して頭の悪さが悪くなってるような気がしますが
本体は頭いいですよv
ちなみに実年齢は約1000歳。
封印体ですが解除しても肉体年齢は14〜15歳ぐらいです。
目はそんなに悪いわけじゃないですが、あったほうがいい感じに視力は悪いです。
アイちゃんがぎんなんとセロリ嫌いなのはモデルになったマイ友からです。
匂いが嫌らしい・・・。
数十年後、アイちゃんの過去に関する大きな事が起こるのですが、それはまたあとで・・・。
ちなみに現在〜数年後は気ままにのほほんと暮らしてますよ。
せちくんと一緒に遊んだり、さゆりの家に遊びにいったり。
基本学校に行ってるきゅうけつきですw
ショートカットであほ毛生えてて眼鏡かけててキバが生えてる女の子にぎんなんを投げてはいけません。
一撃で気絶しないとやられますw
ただしその場でケーキ等お菓子をあげると「いい人」と思われて攻撃されないどころか懐かれます。
そうそう、アイちゃんの目は赤紫色です。
せちくんは紫が少し混ざった青色ですがきゅうけつきになると青紫になります。
きゅうけつきの設定は実は凝った設定があったりします。
いつか出せるといいなぁ・・・。


10位はアイちゃんでした!
ゲームアップは2年前というキャラなのに投票ありがとうございます!
アイちゃんはぎゅっとするとあったかいですよー
あ、きゅうけつきは=吸血鬼です。
アイちゃん達が言うときだけきゅうけつきとなってますが同意味です。
せちくんとはずっと一緒ですよー!
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ