10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票11位



 
   

11位












11位:ユウ:投票数:12票




ユウ
「ユウちゃんにいれてくれてありがとにゃー!
ユウちゃんこれでかんかん貰えるにゃー!
ありがたいのにゃーごはんごはんごはんごはんー!」




<いただいたコメント>
・うえいうえいw
・上へ!
・がんばれ!
・やっぱ猫v
・かわいすぎるv
・可愛いのでv
・yorosiku


ユウちゃんはうちの家の飼い猫です。
2008年4月地点での年齢は13歳。
「管理人猫にもペドかよ」と思うのはまだ早い。
人間年齢で言うと猫の13歳は84歳(色々判定方法ありますが最低でも64です)
ぶっちゃけ高齢猫ですよ。
高齢だというのに甲状腺ホルモン異常を疑われるぐらい元気ですw
どれぐらいかというと猫のくせに散歩が大好きなくらいです。
体は小さく、普通の猫の0.6〜0.8倍ぐらい。
人に「何ヶ月?」と聞かれるぐらい子供な体系ちみこい子です。
それなのにご飯は普通の猫の1.5〜1.8倍ぐらい食べます。
しかも食べ方が汚い。
元気でやんちゃで大食らい。
それがユウちゃんなのです(笑)
あ、かなりのツンデレですよ。
この子の未来は現在進行形なのでお知らせすることはできませんが
「ねこのきもち」で随時お知らせしていきますv


11位はユウでした!
ゲームと違ってWEB漫画という媒体な上にノンフィクションということもあって
色々心配していたのですが、好きでいてくれている人がいて嬉しいです!
金色の目の可愛い黒猫ですよー!
それでは投票ありがとうございました!









10万本編結果発表部屋へ