10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票12位



 
   

12位












12位:大志:投票数:11票




大志
「俺に入れてくれてありがとな!
俺結構酷いことしてるから不安だったんだよな。
でもさゆりが人気なのが心配なんだよな。
さゆりは美人だから変に男が寄ってこないか心配で(以下永遠に惚気が続くので割愛)」




<いただいたコメント>
・具材はいやーーー
・奥さんと並んでランクインしてほしいです。
・さゆりとのこの票の差は何なんだ・・・


奥さんとの差が4倍、でもそんなこと気にしてない、むしろさゆりに悪い虫がつかないか心配な夫、大志です。
「料理」の時点では「悪者」扱いだった大志ですが、「奥様は惨殺少女」で見事に挽回したようです。
中学時代にさゆりに一目ぼれし、告白したのは大志です。
大志とさゆりは実は初恋で初恋人というある意味運命的な感じなのですが
運命に翻弄される形であんな感じに・・・。
不幸がなければ、ということもありますが、さゆりにとっての最初の不幸がなければ
さゆりと大志がそもそも会うことがなかったので本人達には「無くしたい過去」ではないようです。
ちなみに大志がエリートサラリーマンというのは本当です。
「奥様惨殺少女」の時点で24、5歳の大志がマイホーム持ってるのからわかるように
かなりやり手です。
頭が良いわけじゃないけど頭の回転が良い、みたいな。
でも空気読めません。
読めない方向が主に妻にだけ&妻との惚気だけなので実質被害は妻と惚気られる周囲だけですが(笑)
真昼間の公園のベンチで妻膝にのせてポッキーゲームをするぐらいにはバカップルです。
あとアイちゃんとせちくんについては「子供ができたらこんな感じなのかなー」と思って相手してます。
さゆりが子供大好きで、「ある事」が起こったせいで今でも気分ダウンしてるのを二人を相手するこでおちょっとでも和らげばいいなーとか思ってます。
「奥様は惨殺少女」ハッピーEND後は二人でいつまでもラブラブですよ!
女の子も一人生まれますよ!
親ばかになりますよ!


12位は大志でした!
せちくんが現時点で一番年若い子だとしたら生きてる中で一番年くってる男は
(キャラとしてでてきてる中で)
大志だったりします。
ロリやショタが多い「たぶんおそらくきっと」キャラの中で
既婚者だわ妻はいるわマイホームあるわ将来子供も生まれるわの中々幸せな生活を歩みますよ。
投票ありがとうございました!









10万本編結果発表部屋へ