10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票13位



 
   

13位












13位:せち:投票数:8票




せち
「僕なんかに入れてくださってありがとうございます。
頑張ってもっと皆さんに認められるようになりますね。
あ、できれば皆さんの力で僕とアイちゃんの良いシナリオとか頼んでくださると嬉しいです」




<いただいたコメント>
・腹黒いところがいいww
・不満を言いつつもアイちゃんのことが好きなせちくんが好きですv
・人間でも吸血鬼でも可愛らしくて大好き…!


小学生低学年にしておなか真っ黒、せちくんです。
正式なENDではせちくんは人間です。
不満というか、せちくんはもうちょっと何とかしてくれないかなー
と世話焼いてます。
きゅうけつきなのに変なところ弱いから、アイちゃん。
可愛らしいと言ってくださって嬉しいですv
成長してからも可愛いと言ってくださるかどうかが肝ですね。
でも見た目優しい、腹は真っ黒いまま育ちますよ(笑)
「きゅうけつきのよみち」後は二人で仲良く遊んでます。
小学校が奇跡(とは言うが帰り道が一緒だったことからして不自然ではないんですが)のように一緒だったので
学校でも仲良しさんです。
日々襲いくるきゅうけつきはんたーは簡単にあしらうのに猫に噛まれるアイちゃんを助け、フォローしまくってます。
実はアイちゃんはある事情によりあの姿から成長しないので
成長した暁にはめでたく大志&さゆりペアと同じくロリコンと罵られることに・・・
はなりません。
だってせちくん世渡り上手いから(笑)


13位はせちでした!
「死んでたり幽霊だったり人外以外で」現在もっとも低年齢なせちくんです。
もっとも低年齢ですが精神年齢が馬鹿高いので
そこらの人外よりかは世渡りが上手かったりします。
投票ありがとうございました!









10万本編結果発表部屋へ