10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票14位



 
   

14位












14位:芒:投票数:5票





「入れてくれてありがとうございます!
これからも頑張りますね!
ウナギを切るのは得意ですよ!」




<いただいたコメント>
・包丁なのに癒し系…(だがそれがいいのだ!
・うなぎ、きっちょくれ!ww
・私はいつだって脇役の味方だっ!!!


包丁さんズ予選から本選に進んだ包丁さん。
相変わらずウナギを切ってくれといわれる芒ですが、
きっと笑顔で切ってくれると思いますよ!
アレですよ!包丁さんなの癒し系なのは元々
殺人系のカミサマじゃないからですよきっと!
芒は明るい性格なので包丁さんズの世界では盛り上げ役ですよきっと。
そしてウナギを切るという・・・(笑)


14位は芒でした!
包丁さんズ投票に比べて大きく順位が落ちてしまいましたが、
票が分かれやすい人数だったからでしょうか。
芒は元気っ子ですよ!
癒し系なのでこれからもよろしくですよ!
投票ありがとうございました!









10万本編結果発表部屋へ