10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票15位



 
   

15位












15位:晶・チーコ・四色さん:投票数:2票




「俺に入れてくれてありがとう。
シードのやつらもいるのに、わざわざ俺に入れてくれたなんてとってもありがたいよ」



<いただいたコメント>
・アレだ、大切なのは順位じゃねぇよ・・・


大切なのは順序じゃないです!
キャラを愛してくださるその心ですよ!!
RPGツクールの上、キャラの性格がわかりずらいゲームでむしろ票が入ったことがありがたいです><
晶はたおきキャラの中では比較的普通の人間側の人です。
おそらく「欠けきお」がなければ本当に平々凡々に一生を過ごしていたはずじゃないかと・・・。



チーコ
「あのきゅうけつきに負けたのは悔しいけれど
それでも私を支持してくれる人がいるというのが嬉しいわ」

<いただいたコメント>



きゅうけつきに負けたことが悔しいきゅうけつきはんたーさん。
きゅうけつきときゅうけつきはんたーの戦いはすさまじいのです、合掌。
チーコは日本担当の人です。
日本には「吸血鬼」はそんなにいないのできゅうけつきはんたー仕事ないです、マジで。
とりあえず第一の仕事であるアイちゃん退治にこの人は頑張ってます。



四色さん
「あそこからでるのあんまり好きじゃないんだけどなぁ!
でも投票してくれた人にサービスってことででてきてみたよ!
気が向いたら遊びに来てね!」

<いただいたコメント>
・一番怖いです。色々な意味で。……ある意味で。


他のショートホラーズと違って楽しそうに聞いてくる性質の悪い化け物です、四色さん。
余談ですが四色さんが「ししきさん」と呼ぶのは
「死式」「死色」に通じてるからです。
なんてどうでもいい後だし設定。
彼女は今でも、ずっと、いつまでもあの場で質問をしていますよ。
暇な方は行ってみると楽しいことが!


15位は3名でした!
シードに負けず頑張った><
この三人が並ぶといかに異質かわかりますね!
一応チーコも人間ですが何か違いますもんね!
ちなみにこの中で一番強いのは四色さんです。
チーコはきゅうけつき専門です。
晶は論外です。
投票ありがとうございました!









10万本編結果発表部屋へ