10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票2位



 
   

2位









おまけ小説
逃れられない通過地点

おまけ漫画
ミニマムチケットプレゼント―優秋編―




2位:優秋:投票数:45票




優秋
「俺が2位!?
マジかよ・・・ほんとありがとな。
まさかここまで皆に好かれてるとは知らなかった。
あと俺みたいな兄になりたいって言ってるやつ、結局俺は包丁さんを呼ぶのを止められなかったような人間だからやめておいたほうがいいぜ。
でも「良い兄」になりたいって思えることが一番良い兄になれる近道だと思うから妹や弟がいるやつはその気持ち忘れんな。」




<いただいたコメント>
・さっき投票しようとしたら二重投稿はお止め下さいって・・・ 頑張れ!
・かっこよすぎ♪
・優秋ファンは集え!
・後ちょっとで1位なんだ!!!
・俺はこういうお兄さんになりたかったんだ……
・兄さんにもう一票
・優秋!優秋!イケメン兄ちゃん
・せ、せめて上位にさせてやるぜ!兄貴〜♪
・番外編でもかっこよす!
・ぜひ一位になってほしいです!
・兄さん!
・目指すは一位!!
・兄は強い
・優秋に清き一票を!


他の予選1位通過者が平均40票〜に対して倍の84票という票を得て本選出場を果たした優秋でしたが、
百合と優希との三つ巴の争いをしたあげく2位という快挙を成し遂げてます、すげぇ。
正直予想外の兄の人気に驚き半分喜び半分ですv
5年前に起こした事件を優秋は今でも悔やんで現在包丁さんに関して奮闘中です、受験生なのに。
ちなみに大学は民俗学専攻希望らしいですよ。
美春と二人兄妹のため、若干シスコン気味ですが、いいお兄ちゃんです。
優秋は優秋自身が言っているとおり兄としては良い人ですが人としては道を一歩踏み外してしまっている人間です。
5年前の事件の傷はまだ綺麗に治っていませんが、今はむしろ忘れない証として消えないでほしいとか思ってます。
「閉ざされた学校」に「外部」から侵入するためにかなり荒っぽいことしてますが、
学校側には奇跡のようにばれてません、何故に。
一応破壊したのは換気扇だけなので変質者の仕業扱いになってるんですよ、きっと。
あ、パトカーと救急車が来たとき、血まみれの女の子(美春)のそばに立っていたので加害者とか思われて大変だったみたいですよ?
その女の子の兄&その兄には(色んな意味で)犯行が不可能だとわかったので被害者になれましたが。
危ない危ない。
ちなみに学校に侵入するために包丁さんを倒す際、一発で首に当てて殺したあたり運がいいんじゃないかと思う。
服はちょいパンクとか入ったものを好むようですよー。
髪も染めてますよー。
優秋も年頃の男の子ですからw


2位は優秋でした!
作者として一番順位が予想外だったキャラです。
やっぱり妹の身を挺して守り通したのが高得点だったのだろうか・・・っ!?
予選からの出場キャラとしては2位という高ランクに入ってとても嬉しいです!
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ