10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票3位



 
   

3位









おまけ小説
君への手紙




3位:優希:投票数:44票




優希
「うわぁ・・・っ!
僕にこんなに投票してくれてありがとう。
俊とお祝いしないとね。
早く病気を治すよう努力するから皆も応援してくれると嬉しいな」




<いただいたコメント>
・><
・残り後一日、追いつかれるな〜><
・1位も夢じゃない^^
・さゆりと百合に負けるな!
・あとちょっとだよ^^頑張れぇ〜
・目指すは上位入賞><
・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
・もう少しだ!!がんばれぇ〜
・毎日優希に投票だ〜
・トップをねらえ!!いけーーーーー!!!
・ファイトだ優希ー!
・もう後は応援するのみ!
・応援してるよぉ^^
・最初のエンドは悲しすぎるよ・・・
・1位目指して頑張れ〜
・今日も優希に一票!
・頑張ってぇ〜o≧▽≦o
・おっとりした感じが好き
・応援してるよぉ^^
・かわいいですv
・カワユスなぁ^^
・優希ちゃんがんばって!!
・優希応援してますヨ♪
・可愛いいです!!
・病弱で守ってあげたくなる様な所に惹かれました。
・可愛いですね^^
・可愛いですww
・萌え


コメント得とく数は今回投票キャラ1位という大変愛してもらってるキャラです。
BLキャラなため露出が少ないので心配でしたがそんな心配なんのその!とデットヒートをかましてくれました><
2位とは1票差、1位とは5票差という惜しさ、凄い奮闘でしたね!
実は優希はたおき内では(女子含めても)かなり可愛い子としてキャラデザインされてます。
コンセプトは「病弱で薄幸な女の子に見える男の子」です。
実際に反映されているかは別として。
身長も153cmしかないしね!
大学生になっても158cmだよ!
5cmしか伸びてないよ!
俊と半ば反則な「一生のお願い」を使ってトゥルーエンドに行く子なんですが、
神様に「一生の願い」が届くほどの一途な子ですv
身体の弱さはほんと弱くて100m全力疾走すると発作おこして死ぬほどの弱さです。
でも本人は俊と一緒にいたい&病院暮らしだけは嫌ということでちょっと隠して学校に通ってます。
病弱で発作体質ということは学校に説明してある&許可をもらってるので大丈夫です。
実は俊とは小さい頃からの幼馴染で付き合いだしたのは中1からです。
手術が成功して日本の大学に通うことになったほうの未来では俊と再会した後普通に卒業、就職と念願の「普通」の生活をすることになります。
大学の途中で俊と同棲するんで普通じゃないこともあるんですが(笑)
困難があってもあの繰り返しを体験した二人ならなんとかなると思いますよ!
ちなみに大学は文学部日本文学学科です。文学青年なのです。


3位は優希でした!
トップ3はほんと三つ巴の戦いでしたね!
1票でかわる順位にどきどきさせていただきました。
コメント数でトップだった優希はほんとかなりのデットヒートをかましてくれましたね。
BLゲーム出身だったのでほんと心配だったんですが、
投票してくださってありがとうございます!








10万本編結果発表部屋へ