10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票3位



 
   

3位









おまけ小説
first_ep_lily




3位:百合:投票数:44票




百合
「ちょっ・・・ちょっと何故こんなに私に投票が入っているの!
まったく!この国の人間のやることはわけがわからなくて困るわ!
・・・っけれど私に入れてくださったことは素直に礼を述べます。
あ・・・ありがとうございます」




<いただいたコメント>
・百合さん結婚しましょう!←
・兄も好きだけど百合さんも好き!
・百合さんは幸せでいて欲しい
・一緒に寝ませんか、百合さんっ←  ちっこい百合さんをぎゅっとして寝たい
・百合さんかわいいよ百合さんハァハァ
・百合さんパンの作り方教えてください
・百合さん大好きです♪
・百合さんにきゅんきゅんしてます★
・もう少しで1位に!
・その綺麗な髪を触らせてください←
・百合さん愛してます、あ、でも私も女だから百合に・・・(ry
・ツンデレ♪
・百合さんは皆の嫁!
・百合には1位になって欲しい!!
・百合さんといられるなら包丁さんになってもいいかなって言うかなりたいです☆
・さゆり(現1位)がヤンデレならツンデレで対抗♪
・私がリクエストしたキャラなので一票♪
・ちょっと家にあるデカイ食パンを切ってくれませんか?


包丁さんズの中でTトップという3位を獲得した百合。
皆さんそんなにツンデレが好きか!私も好(ry
この子はマジツンデレですよ。
おまけ小説見てもらえればわかるように最初物凄くツンツンです。
最近ようやくデレがでるようになりました。
この間約1000年。
並大抵のツンデレじゃないですよ、百合は。
慣れない異国であんな目にあえばそりゃあツン全開になるのも仕方がないですが。
百合は今で言うイギリス〜フランス辺りの出身です。
ですが英語・仏語はあんまり喋れません。
ルーツは一緒ですが、日本で言う過去の言葉(いとうつくしき〜みたいな)なので
なんとか喋れはしますがきちんとは喋れないわけですよ。
日本語は喋れますよ、そりゃもう完璧に。
包丁さんは呼び出された瞬間にその場所のその時勢の言語・文化をインプットされるので一回呼び出された時点で日本語習得です。
何て便利。
一応異国からこの国にきて1年〜はたっているので軽くは日本語は使えていました。
パンを切ることが得意で、ほぼパン屑を出さずに切れますよ。
フランスパンも食パンもお好みでどうぞ。
きっと「命令ですから!」とかいいつつ好みの大きさに切ってくれますよ(ry
ちなみにパン作りも得意ですよ、この子。
あ、イラストでなんか脱ぎかけなのは私の趣味着替え途中だからですよ。
包丁さんだってお風呂入りますよ。
時止まってるので別に風呂入らなくても平気っちゃー平気ですが。
あと胸はむにゅっとしてるからあるように見えるだけで実際はナイチ(ry


3位は百合でした!
トップ3はほんと三つ巴の戦いでしたね!
1票でかわる順位にどきどきさせていただきました。
包丁さんズの中ではトップをとることができた百合ですが、
包丁さんズのゲームがでた後予定している人気投票では一体何位にこれるのか・・・っ!
気になりますね!
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ