10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票6位



 
   

6位












6位:月桃:投票数:33票




月桃
「前回に引き続き二度も投票してくれてありがとう・・・。
貴方の、その・・・気持ちはとっても嬉しい。
これからも頑張りたいと思う」




<いただいたコメント>
・こんな友達がいたらいいなー・・・
・できれば連れて歩きたい。
・3票目♪月桃がんばれ!!!
・なんかこうふーいんきがいい
・2票目♪月桃かぁいいぜ☆
・刀・・・大好きです。
・月桃大好き!!!


包丁さんズ投票の際、あまりの投票数っぷりに
「シードキャラを脅かすのではないだろうか」と思ったんですが
まさにその通りになりました、包丁さんズ。
決して無感情というわけではないけれど基本無口な包丁さんです。
連れて歩きたいとのコメントがありますが
この子11歳(外見年齢&肉体年齢)なので
連れて歩く人によっては警察に「ちょっとー・・・」と声をかけられてしまう可能性が・・・っ!
元々孤児なので家族というものをあんまり知りません。
刀については包丁というカテゴリーに入りさえすれば一通り扱えます。
剣技としては残念ながら使えませんが
それでも普通に使ったらその辺の侍さんとかには勝てます。
刃に当たりさえすれば刀の強度無視して直接本体にダメージを与えられるのでw
包丁さんズの中では「おっとり系」に残念(?)ながら入っちゃう子です。
暇なときは一日野原に座ってるか鬼のお面を作ってます。
リーチが長いんで色んな意味で超有利です。
多分包丁さんズの中でガチンコ勝負して勝ちやすいのは月桃だと思う。
リーチ長いから速攻かけれるんだ、この子。
世話すれば比較的容易に懐くので懐かせたい方はどうぞご自由に懐か(ry


6位は月桃でした!
包丁さんズ投票後、「シードキャラを脅かす存在」と見てたんですが
本当に脅かしてますね!
惜しくも上位5人には入れませんでしたが
物凄く奮闘してくれたと思います。
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ