10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票7位



 
   

7位












7位:俊:投票数:31票





「うおっ!
俺結構票入ってるんだな。
投票してくれてサンキュ!
優希は俺に任せとけ、ずっと一緒にいるから」




<いただいたコメント>
・優希にならべ〜
・あとちょっとおおお
・優希にならぶんだ俊!
・がんばれ!!!
・俊にパワーをw
・ちょww優希がどんどんはなれてゆくwwwがんばれ!優希と並ぶんだ俊!!!!
・優希に追いつけ!
・がんばれっ 上位はいれっ
・がんばれっ  俺の投票権はすべておまえのためにあるんだ!!!
・俊かっこいぃ〜〜><
・が~~~ん〜〜〜ばぁ〜〜〜〜れぇええええ!!!!(ハンドパワー注入
・俊がんばれーもうちょっと!!!
・俊カッコイーww
・この調子でがんばれ俊!!
・えーと応援してます!!
・優希の隣に彼をセットで是非
・優希とワンツーフィニッシュ・・・・・とまではいかなくても。。がんばれーーっ
・優希にもいれたから俊にも一票!
・がんばれ俊!上位入賞目指せぇえ!!!
・俊がんばれっ!!!
・俊みたいな人嫌いじゃないのですよ
・がんばれ俊!!
・投票するの俺だけでもいい・・・上位に入ってくれ!!俊!!
・こいつは普通に大好きだ!!


当サイト現時点での唯一のBLゲームな上に
BL嫌いな人のためにある意味隔離されていながらも
投票数がTOP陣と10票差まで詰めているのに驚きと同時に嬉しさを感じます。
神様に人生でたった一回のお願いを二人で交互に願うことにより
ある意味反則とも言えるループをこなしてハッピーエンドに辿りつく二人です。
俊は作中通り本気でやる気ないのですが、優希のためなら頑張れる
良い彼氏さんです。
ちなみに俊は学校ではどっちかというと不良系(成績良いのでお咎めなし)なので
優希とつるんでるのを見てよく「かつあげ!?」「いじめ!?」とか思われますw
優希のためを思って色々行動するのですが中学生という幼さのせいで
色んな悲劇にあってしまいます。
それでももがいて頑張って優希と何とか二人でいける未来へと進もうとしてます。
余談ですが、ノーマルエンドの一つのみ(手紙がくるEND)
もう一回ループとかはしないある意味不幸なエンドだったりします。
元々喧嘩っぱやいのもあり、優希というブレーキが消えたため
高校時代は少し荒れますが、
大学生になってからは優希に会えたのでまた落ち着いて行動できるようになってます。
こいつらは密かにいちゃいちゃするタイプですw


8位は俊でした!
BLゲームのキャラということでドキドキしてたのですが
票が入って嬉しい限りです><
優希との投票差はやはり攻めと受けとの違いでしょうか。
投票ありがとうございました!








10万本編結果発表部屋へ