10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票8位



 
   

8位












8位:フイ・葵:投票数:17票




フイ
「フ・・・フイに入れてくださってありがとうございます。
ぼけーとしてるとよく言われるですが
フイは実は結構強いのですよ・・・?
でもユウには負けるのです・・・。
ユウは猫の喧嘩ルールを守らないのです(涙)」




<いただいたコメント>
・独りでも頑張る!
・大好きだーvv
・ガンバレ!
・愛がある・・・
・がんばれー!!
・怯える姿にvv


怯える姿に萌えるという貴方、大丈夫です、飼い主の私も同感です。
でも実際怯えすぎだと思うんだ・・・っ!
ちょっと近付いただけで泣かなくてもいいと思うんだ・・・っ!
ユウが元気っ子に対してフイは大人しい子です。
とても大人しい子で自分のハウスからあまりでてきません。
ハウスに近付くとなきます。
さわるとなきます。
撫でてもなきます。
ユウが可愛いとすればこの子はとても綺麗な猫でそれに声がとても綺麗な高い声なんですよ。
きちんと毛づくろいもするので毛並みも綺麗。
高いところで座っている様子のフォルムはとても美しく、芸術品としかいいようがないです(親ばか)
ご飯も少食で、綺麗に食べる行儀のいい子です。
フイの日常生活については「ねこのきもち」でアップしていきますね!
・・・怯える姿が異様に多いですがw




「わ、私に入れてくださって・・・ありがとう、です。
これからも頑張って人助け・・・とかしていきたいです。
困ったときは、命を奪うとかでなければいつでも呼び出してくださいね。
病気とか・・・包丁で全部切るですから」


<いただいたコメント>
・最後まで真名を伝えようとした所が・・・
・可愛らしいところが好きです。それと、呼び出さない限りは人畜無害なところも。
・どうか上位入りして下さい。
・包丁さんのうわさ0をみて衝撃を受けました。このキャラクターは色んなタイプの話が組めるのではないかと思いました。
・mou,


椿が全力で殺りにくるカミサマならこちらは全力で助けようとするカミサマです。
あ、一応呼び出しても呼び出し方法が真っ当なものなら人畜無害っスよ。
いつも困った顔をしてますが、昔からそんな感じです。
実は椿と同じ村の出身なんだぜ!
椿の村でのニエは椿ではなく葵だったのですよ。
だから椿とも面識がありますよ、この子。
包丁さんは包丁さん達の世界では自分の真名を言うことができません。
ロックがかかります。
しかも伝えようとする行動にも制限がかかります。
なおかつカミサマの「命令」が下っているので常に「命令を遂行しろ」という圧力を受けてます。
そんな状態で優秋に伝えた葵が実は凄い子なのですよ。
ちなみに一応ほぼ全員に真名を呼ばせようと頑張ってました。
包丁さんズは包丁さん達の世界でのんびりやってます。
葵は年少組なのでそれこそもうあちらこちらの年中組、年長組から世話を焼かれまくってますw
かろうじて無口ーズからは脱出できているんですが人見知りをするのであまり喋らないですよー。



8位はフイと葵でした!
今気付いた!
この二人口調といい性格といいいつでも困った顔といいそっくりだ!
いや、まぁ細部は色々違うんですが。
たどたどしい敬語っていいよね!なんだよ!
フイとユウとの差は怯えっ子ポイントでしょうか・・・。
そして葵、シードキャラとしてもうちっと頑張れーw








10万本編結果発表部屋へ