10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票



 
   

企画一時凍結の言い訳







・・・・・で?


何かしら?


言いわ・・・報告しろって何を?


もちろん企画一時凍結の報告よ


ほうこくーーほうこくー!
10万記念企画はいったん凍結するよー!!


11月中って言ってた私の立場が無いじゃん・・・。


まぁ、そう言わないの。
私だって企画が長引いて大志との時間が削られているんだから(怒)


怖い!怖いよさゆりちゃん!!


二人ともーほうこくー!!


あらいけない、言われたことはきちんとしないとね

えっと、この10万企画だけど、第六予選予定の「はろかに!」が完成してないから 第六予選をおこなえないの。
つまり「はろかに!」ができるまで本選が開始できないというわけ


なのでこの企画は一時凍結、「はろかに!」が完成次第また再開することになるわ


せっかく投票してくれたのにごめんねー!!


再開後やりなおすということはないから安心して、第六予選から開始するから


再開したらまたTOPに置くからー!!

再開後にまたよろしくね


よろしくねー!!

これぐらいかな


そうね、とりあえず言えることはこれだけね


おわりー?じゃあアイちゃんごはんたべて帰るー!

このきゅうけつき・・・元気ね・・・・

アイちゃん、今日は私の家でご飯食べよっか、
今日はデザートにプリンもあるわよ

わーい♪


何このほのぼの家族・・・・


あ、そうそう、椿ちゃんも来るかしら?
今日のご飯はわかめの味噌汁とー・・・


是非行かせてもらうわ


わーい♪今日は大勢でお食事だー!せちくん呼んでくるねー!!


あのきゅうけつき、吸血鬼らしくない・・・


細かいことは気にしちゃだめよ、さ、早く行きましょ


あ、うん。じゃあお言葉に甘えてお邪魔させてもらうね


今日は肉もあるわよー、ゆた・・・じゃなくて豚肉


今なんかすっごく怪しいセリフが・・・っ!!









というわけで一時凍結します、ごめんなさい。









10万部屋へ