10万HIT御礼たおき全キャラ人気投票



 
   

企画一時凍結の言い訳







もう私ここに存在するのやだ・・・。


・・・同意だけれど、ここで創造されたのが人生の大きな分岐点だと思ってあきらめて。


散々待たしたあげく、一部削除で企画解凍って何・・・。


うん、馬鹿だね、ゆたも。


まず説明からいくわね。
10万HIT記念企画は「はろかに!」が完成していないため延期となっていたけれど


肝心の「はろかに!」ができる前にデータが吹っ飛んじゃって完成が更にのびることになったんだよー!


PCごとイカレてセーフモードはおろかリカバリーもきかないらしいから、こればかりは仕方ないんだけどね。


データは一応バックアップがとれていた部分もあるけれど
絵のデータはほぼ丸ごと消えたみたいだから完成延期完璧決定で、延期の長さもわからない、
そんな状態だからもう一旦「はろかに!」抜きで本選を開始しようってなったの。


なので3月15日から約2週間、本選を実施するから投票よろしく、みんな。


最終的に本選出場キャラはねー
・さゆり(ちゃん&さん)(料理&奥様は惨殺少女)
・大志(奥様は惨殺少女)
・アイちゃん(きゅうけつきのよみち)
・せちくん(きゅうけつきのよみち)
・椿(包丁さんのうわさ)
・葵(包丁さんのうわさ)
・ユウちゃん(ねこのきもち)
・フイちゃん(ねこのきもち)
・優希(Oncemore)
・俊(Oncemore)
・月桃(包丁さん)
・百合(包丁さん)
・芒(包丁さん)
・晶(欠けた記憶は悪夢)
・四色さん(四色さん)
・優秋(包丁さんのうわさ)
・チーコ(きゅうけつきハンター)(きゅうけつきのよみち)
の17人だよ!


本選は29日の23時59分までが投票可能期間で、
その他は予選とかわらないわ。

予選と同じく1日一人一票を超える不正投票があったら票は削除されるから。
普段はしないけどIPとアクセス解析で見てるから不正はやめてね。
たとえ投票期間が過ぎても照らし合わせて最終的に票数を削除して順位変動もありうるから。


だから不正投票はやめてね、不正投票で一位をとっても、キャラには不名誉になっちゃうから。


とにかく、清く正しく楽しく投票してねー!


あ、そうそう、もちろんこの本選でも上位入賞者にはイラストがつくわ。


何位までつくかは言えないけど、一位はイラストに+して何かがつくよ!

まぁその辺は楽しみにしてて。


それじゃあ本選投票あなたの清き一票待ってます!
アイちゃんに!!

ちょっ!!このきゅうけつきさっそく不正はたらいてるよ!?


だめよ、アイちゃん、政治家じゃないんだからそういうのは敵が見てないところでアピールしなきゃ。
大志に清き一票お願いします。

ってせこっ!
白文字にしてもわかるもんはわかるから!!


じゃあアイちゃんもー!
アイちゃんとせちくんに一票よろしくねー!

って違う!赤文字になってる!むしろ目立ってる!!

赤文字って中々いいわね・・・。
大志に投票してくれないと料理の具材にします。

じゃあアイちゃんは血をちゅーちゅー吸うー!


ちょっと!いくらジャンルホラー系だからって閲覧者を脅すな!!


貴女もやればいいじゃない。
この中で一番ホラー度が高いゲーム出身なんだし。


そ・・・そう?
じゃ、じゃあ包丁さんズにいれないと泣いても媚びても切り刻む


なんだかんだ言って椿が一番えぐいね!


さすがカミサマ、そこにしびれるあこがれるわ。


・・・・早く皆のもとに帰りたい・・・(涙)









というわけで本選はじまります。
一番好きなキャラに入れてあげてね。









10万部屋へ