3万HIT記念プレゼント品


     

3万HIT記念企画プレゼント品




(別窓表示)

せちくん
あっちのほうの『料理』
コンタクトレンズ
いつもと違う服
コウモリ
身長の倍程もあるマフラー
輸血用のパック
牛肉(丸ごと)
世界一恐ろしい本
赤いリボン
着ぐるみ
猫のコスプレセット






↓いただいたコメント

・せちくん
「いやぁ なんか初々しいから」
「なんかいいじゃないですか」
「せちくん…」
「二人で仲良く暮らしていってほしいから」
「カワイイなんかww」

・あっちのほうの『料理』
「面白い反応が見られそうなので」
「反応がものすご〜く気になります(笑)
「やっぱり食べるのかな?」
「さゆりさんとの共演希望」

・コンタクトレンズ
「メガネを外したらどうなるんだろうか?」
「眼鏡無しが見てみたかっただけ・・・。」
「眼鏡無しに一票!」

・いつもと違う服
「見てみたいですねえ、かわいいんでしょうか」

・コウモリ
「『きゅうけつき』とコウモリはセットでしょ?」

・身長の倍程もあるマフラー
「見てみたいから」
「巻いたかわいい姿を見たい」

・輸血用のパック
「腰に手を当ててちうちうと。」

・牛肉(丸ごと)
「どんな食べ方するのか見てみたいv」

・赤いリボン
「かわいいと思う。」

・着ぐるみ
「かわいいかもv」

・猫のコスプレセット
「ねこみみ・・・・。」