1位〜葵〜484票




    「その・・・ありがとうです・・・でも、あの・・・その・・・」


いただいたコメント

  • できるだけ人を殺さないようにするやさしさに惚れました

  • 守ってあげたくなります

  • おどおどした感じ等がすごく萌えます!かわいいよ葵ちゃーん

  • 椿ラブなの?萌え尽きる!

  • 葵ちゃん頑張れ〜

  • 可愛い。とにかく可愛い!!

  • 葵ちゃん応援してるよ!

  • ツインテが好きなんだ・・・

  • 愛してる。この一言に尽きます。

  • 葵ちゃん愛してます。

  • 葵ちゃんがんば!

  • かわいい

  • 葵ちゃんこのまま1位を目指してがんばれ〜

  • 撫でたい 笑顔にしたい

  • 月桃と悩みましたがクリーナーも持ってるのでこちらに。さしみんかわいいよさしみん

  • 妹にしたいです!!

  • 「俺はロリコンじゃない、好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!」を体現した子でした

  • 1日1票葵ちゃん!

  • love!!

  • 葵ちゃんかわいいよ!

  • けなげで可愛くて大好きです。

  • さしみんって愛称についてコメントをおねがいします
  • さしみんかわいいよさしみん

  • とにかくかわいい!!

  • いつものごとく葵ちゃんに1票!

  • 葵ちゃんがんばれ〜

  • やはりさしみんですかね!ツインテに黒髪は最強ですw

  • 葵ちゃん応援してるよ!

  • 何だっていい!葵に投票するチャンスだ!

  • チョコほしい

  • 葵ちゃんがんば!

  • 葵ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しいです。

  • 葵ちゃんに一票!

  • 葵ちゃんかわいいよ!

  • あの状況でもだれも恨まない優しさは、天使としか言いようがありません。

  • 葵ちゃん可愛いよ〜

  • 葵ちゃんがんば!

  • 全力で抱きしめたいです。

  • 守りたい その葵

  • 葵ちゃんかわいいよぉ〜

  • かわいすぎ

  • わらび餅位幾らでも用意したらあぁぁっっ!

  • 葵ちゃん可愛いよ〜

  • やっぱりこの子が一番可愛い。

  • 葵ちゃん頑張れ〜

  • 葵ちゃんがいいこすぎて全俺が泣いた…なでなでしたい!

  • 葵ちゃんの可愛さは宇宙一チイイイイ!!

  • 某イラストサイトで描かれていたのを見て始めたので

  • 最終日も葵ちゃんに一票!

  • 1位おめでとぉぉぉ!!!

一位褒章


コメント

    1位はよく考えたら属性結構ついてるなぁな葵でした。
    ツインテ・人見知り・ロリ・妹・和・口調・八の字まゆげと考えてみると案外属性ついてますね、葵。
    葵の場合は単一というか、葵至上主義の方が多くいらっしゃるような気がします。
    なお髪型は描きやすいもよう。
    トップ二人は主役級ですからね、むしろ拍手でやたら名前が出てくる時点で私はもしやと思っていました。
    悲劇渦巻くへるぷみぃで核になっているので、さらに自分を責めてしまう子です。
    へるぷみぃを見てもらえばわかるように、葵がいなかったら、葵があそこで助けを求めなかったらまた違った話になったかもしれません。
    (稲は稲自身がなると言わないとさすがに持ってこれない&鋳太は男なので儀式の都合上最後でないと殺せない)
    椿にとって葵は妹で、家族同然の人間だったからこそあそこでその選択を選んだわけで。
    もし葵じゃない他の子供であれば冷静になれたと思われます。
    だからこそ葵は自分のせいだと強く思っているわけです。
    椿は椿自身のせいだと思ってますけどね。
    なので葵の行動はちらほらと「椿を解放する」ことに即している時があります。
    AFゲームとか、で。
    ですが椿自身は椿だけが真っ先に解放されるなんて望んではいないので、全員を解放させなければそれは最も椿を傷つける行為なので出来ないという・・・。
    いや、葵自身も解放条件なんて知らないのですがね。
    ただ、もし葵の前に「一人だけ解放される」玉なんか置かれたら・・・という話です。
    生前は両親にはそこそこ可愛がられていた平凡な少女でした。
    生贄に無理やり決められた時も、監禁中に両親は既に生贄に出すことを納得済み。
    しかしこれは両親が酷い、というわけではなくそういう時代だったから、です。
    人より家を重んじた時代。村八分にあわぬためには優先すべきごとが違ったのです。
    今は家族ごと遠くに引越しとかで逃げられますが、昔は・・・ですから。
    もちろん葵を出すことによって両親は反対したり泣いたりもしたのですけれどね。
    薄々と葵が何故出されたのか理解しているので、椿に対して恨んでたりもしていたようです。
    包丁さんになってからも他の包丁さんに対しておどおどびくびく状態だったのですが、今はまだ何とか普通に話も出来ます。
    1000年も一緒にいりゃそりゃあな、という感じ。
    でもやっぱり椿好きっ子なので椿にひっついてることが多い。
    椿といないときは年中組に遊びに誘われていたり年少組の用事を見たり。
    椿のお手伝いを!と張り切ったりしているのですが、扱いは年少組なのであまり任されないという。
    甘藻や芒と一緒に海や川に行って魚をとってきたりもするようです。
    刺身好きなので捌いて食う。
    包丁さんなので寄生虫とか問題ないよ!
    椿が御呼ばれされたときは健気に帰還場所で待ち続けてたりします。
    その辺黒鉄と似ているかもしれない。
    葵にとって稲は近所のお姉さん的。葵が出来ない椿への干渉を稲は出来るので羨ましくもあったり。
    鋳太も近所のお兄さん的な何か。ただ四人でいたあの時代がとても楽しかったことは確かなようです。
    ちなみにカミサマ姿の時は椿と同じ身長になるため、めがっさ新鮮に感じるようです。
    あと年下故見れなかった過去の椿の姿が見られるので。