15位〜芒〜25票




    「やったぁ!ありがとうございます!これからも頑張りますね!」


いただいたコメント

  • なんか桔梗さんとかのせいで個人的に影が薄い気がするので応援の一票。料理とかもできる設定なのにね

  • いつでも笑顔でいてほしい子です(生前辛しTT)

  • 2票目…なんか下の方が偏っているよ…

  • ええ娘やでえ・・・

  • 最後の笑顔が切なすぎました

  • 個人的に一番キャラが立っていない気がするこの子…他が目立ちすぎなのかなぁ。

  • 病気を切ったあとに他の事を頼んでも割りとやってくれそう…という訳で鰤の調理をしてください

  • このまま最下位では浮かばれない…応援するよー

コメント

    15位は同票3人ということで芒。
    王道妹系キャラということで逆に他より個性が薄れてしまったのかは不明ですが、個人的には妹キャラって可愛くね?と思います。
    兄弟姉妹多しの末っ子として生まれたものの、逆に人数が多いからと選ばれてしまった子ですが、他にもそういう選ばれ方した子はいます。
    根っからの妹っ子なので自分より年上にも素直に甘えられるタイプ。
    そして面倒見が良いので小さい子の面倒も良く見るタイプ。
    食べ物系のお店の子なので家事料理は一通りこなせます。
    むしろこの子は現代の幼馴染系ヒロインか二人暮らし妹ヒロイン的なポジションなのかもしれない。
    包丁さんの世界では得意料理である鰻はそうそうとれるものではないので腕をふるえないのがちょっと悩み。
    積極的にあっちこっちお手伝いしている良い子。むしろ体を動かしてないとむずむずするんだとか。
    年少の子の面倒を積極的に見てる側の子です。よく遊びに連れていったりもするそうな。
    上からは可愛がられ下からは懐かれるタイプ。
    ちなみにリーチが短いですが、この子は捕まえるときは首をずびし!と掴むので逃げにくいかもしれぬ。
    人が良いので命令されたこと以外でもお手伝い感覚で色々していってくれたりします。