7万HIT記念脱衣ブロック崩し



 

   

7万HIT記念脱衣ブロック崩し




7万HITありがとうございます!
お礼として「脱衣ブロック崩し」を作りましたのでどうぞv
「きゅうけつき」バージョンと「奥様」バージョンがあります。
両方とも2面あります。
クリア後のページはどちらも一緒です。





7万HIT記念脱衣ブロック崩しのきゅうけつきバージョンです。
難易度は気が付けばかなり高いことになってました・・・・。
ライフマックスに設定してあるので頑張ってください。
キャラはアイちゃんとせちくんですv
素直に脱衣だと思ったら大間違いですw





7万HIT記念脱衣ブロック崩しの奥様バージョンです。
難易度は普通ですが、ライフマックス設定なので簡単かもしれません。
キャラはさゆりちゃんv
ただの飾りかと思ってたら刺されるので気をつけてくださいねw







トップページへ