パン切り包丁さん


 
   

パン切り包丁さん





「パン切り包丁さん」


5人目は洋包丁のパン切り包丁さん!
年中組ー。




パン切り包丁さん


人の姿をしているときのパン切り包丁さんv
真名:パン切り包丁さん
本名:百合(ゆり)英名:リリィ
口調:
「じゃあ行くわね」
「答えられるはずのないものを答えろって、無粋な人ね」
「残念、私の包丁は上手く刺せないからこう・・・
ギコギコ痛いわよ?
でも私を呼び出したのはあなたなんだから、仕方ないわよねぇ?」

包丁さん達の中では年中組の享年12歳。
イケニエにされた理由が「異人だから」だったので
最初は(少ないけれど)むしろヒトゴロシができる(自分を殺した国人をやれるから)環境を
楽しんでいた。
でも後半のあまりのヒトゴロシ命令の多さに
「ちょっと!!人間ってこんなに醜い生き物だったかしら!?」
とブツブツ言う子に。
なので正式に呼び出される(病気を切る、とか)と
「本当はこの国の人間なんて助けたくはないんですけど、
血を浴びるのも飽きてきましたし、命令ですから仕方なく切ってあげますわ」
とちょっと嬉しげに呼び出される。
何このツンデ(ry
好きなものはパン類。
元々好き好んで日本に来た子じゃないので
パンが食べられないのが凄く嫌だったらしい。
包丁さんになってからは食べれるのでそこがいいらしい。


パン切り包丁さん


呼び出されたときにでてくる「カミサマ」姿のパン切り包丁さん。
呼び出し率は少ない方。
でもこの子呼び出したら大変です。
だって上手く刺せないもの。
とりあえず「切れ」れば命令遂行したことになるので
この子呼び出すとギコギコやられます。
パンを切るやり方で。
病気とか内部問題だと痛みとか感じませんが
命を切る場合は痛いですよー。
何せギコギコですからね、ギコギコ。
一瞬で捕まらないかわりに少しずつ削らされることになります。
パン切り包丁さんは包丁さん達の中では珍しい異人の包丁さんです。
日本にいるときは異端児扱いされまくってましたが
包丁さん達の中ではむしろ「その髪綺麗だねー」程度なのでこの子の場合
今の方が呼び出されなければ平穏だったりする。

次は年少組菜切包丁さん!