あらすじ

化け物戦隊バケモンジャーは地球の平和も人類の平和も守っていないが己の食材は守る正義のヒーローだ!。

今日も今日とて彼女達は敵を相手に戦うのであった。



・・・。
何で私が隊長とやらに任命されているのかなぁ。

わからないかなぁ?わからないか。私もわからないよ。



※この作品はフィクションであり、
実在の人物・事件・固有名詞とは一切の関係もありません。
また作中の表現につきまして、
作者側に思想・暴力・性差別などを、
助長する意志がないことをお断りさせていただきます。





各話あらすじ

・第一話【魔法少女?奥様さゆりん!」

戦隊モノとしてのストーリーとかはすっ飛ばし、魔法少女が現れたという情報を手に入れたバケモンジャー。
魔法少女は生かしておけぬとさっそく出動するのだが・・・?


・第二話【二人のカミサマ?VS包丁さん!】

今度は隊長に刺客が!?しかもそれは化け物よりもランクが上であるカミサマ!
それでも隊長は世の(主に自分の身の安全の)為、カミサマを退治しようとするのだが・・・?


・第三話【人の神様は化け物を殺す】

またもや神様出現!?それマンネリじゃね?という言い分にはカミサマと神様で違うと答えておこう!
新米神様は化け物を倒して格をあげるぜーと殺る気満々だ!どうするバケモンジャー達!


・第四話【見よ、吸血鬼の視察!力量を試される時・・・っ】

出ないと言われていた総司令官が登場!しかも皆の力量を試すと言って襲い掛かってきた!?
化け物としても上位の実力を持つ総司令官にバケモンジャーは力を見せつけることができるのか!?