落ちろ!尿路結石たん!とは?

 神波裕太が尿路結石になり、尋常じゃない痛み(詳しくは「尿路結石」で検索)に悶え苦しむあまり
「落ちろ!落ちろ!」→「落ちろ・・・降臨?」→「降臨?何が降臨・・・」→「尿路結石が降臨・・・」

→「尿路結石たん降臨!」

というよくわからない思考に(現実逃避とも言う)陥ってしまい、
「痛いなら萌えればいいじゃない」とか考えた末の「尿路結石たん」に萌える企画です。
期間限定企画で、私の尿路結石(恐らく第一弾)が無事体外に出るまで続けようと思います。
落ちました!ありがとうございました!


なお、痛みをそらすために考えた企画なので
基本的にイラストは痛みに悶え苦しんでいる時に描いてます。
そのためテンション高いですがご容赦くださいませ。
また、ほぼ鉛筆書きだと思われます。それでも良ければ見てやってください。


ちなみに作者は純粋に痛みから逃れたいのであって何かを誹謗中傷したり弄んでるわけではありません。
痛いんです、マジで。