左側のトイレットペーパーをクリックするとメニューが表示されます。
(rewindをクリックすると撒き戻ります)
どうしてもメニューが表示されない方はこちらからどうぞ



この企画は尿路結石に苦しむ作者が尿路結石を擬人化&萌えキャラ化したイラストを載せる期間限定サイトです。
下ネタ・擬人化等が苦手な方は閲覧されないようご注意ください。
基本的に尿路結石のことに関してばかりなので、この先に進むのが不安な方は(どんなネタが来るのか大体知りたい方)
「尿路結石」で検索してから進むことをお勧めします。
グロ要素は恐らくありません。血描写は性質上あるかもしれませんが。
また、この企画は痛みをそらすために考えた療法の一種です。
何かを誹謗中傷したり弄んだりする気は一切ありませんのでご了承ください。

8/17無事降りました!
労わりのお言葉ありがとうございました!ヽ(´∀`。)ノ

更新終了いたしました。



〇更新履歴
2011/08/12
企画サイトオープン。「尿路結石たん落書き」2点追加。
2011/08/13
「尿路結石たん落書き」2点追加]
2011/08/14
「尿路結石たん落書き」2点追加
2011/08/15
「尿路結石たん落書き」2点追加
2011/08/16
「尿路結石たん落書き」2点追加
2011/08/17
「尿路結石たん落書き」4点追加
2011/08/18
「尿路結石たん落書き」5点追加
2011/08/21
「尿路結石たん落書き」3点追加
更新終了