落書きでよければリクエスト受け付けます企画



 

落書きでよければリクエスト受け付けます企画



※無事100個全てのリクをアップすることができました。
22日間お付き合いいたただきありがとうございました!


この企画は神波裕太が

「やべっ!6月の更新ほぼ0じゃん!」

「6月全然絵の練習できなかったしなー・・・」

「やばい・・・ちゃんとしたのを描く気力が0だ・・・リハビリが必要だな」

と思ったことにより立てた突発的企画です。

上のさゆりが言ってるように落書きでよければリクエスト受け付けます。
落書きの精度は上のさゆり程度です、大きさも。
なので気合入った絵を想像されると大変困ります。
リクエストできる範囲は当サイトで扱っているものです。
たおきキャラ、NS、キタユメ、学怖が該当します。
突発なのでいきなりやめます。 (受けたリクは全部答えてからやめます)
最低でも10はリクエストを受けようとは思っていますが。
リクしてくださる方は一言お題みたいなもんをBBSや拍手などの連絡ツールからどうぞ。
その際「企画のリク」だということを書いておいてください。
一人でいくつもリクはマナーを考えてどうぞ。
一言お題というのは「踊るさゆり」や「鬼のような気迫のアリス」みたいな感じで。
あくまで落書きなのでご期待には添えれないかもしれませんがご了承願います。
「それよりゲーム作れやぁ!!」とか言われても聞こえません。
正直新しいPCにデータ移すだけで今精一杯なんよー。
ちまちまつくとるからちょーと待ってーなー、
てかペンタブおそろしく震えて色塗られへんのよーが本音です。
というわけでそんな動機とかでも良ければリクどうぞ。


リクエスト受け付け終了しました、リクエストありがとうございました。

受け付けたリクはここにアップしていきますよー。

※更新されているのに二日〜三日自分のリクエストしたものがアップされない場合は再度連絡してください。
※二次創作作品を扱っていますが本家や国、現象とは何のかかわりもありません。
※今回BLはご遠慮ください(仲良い、や二人で買い物とかは可)
※NS自体BLですのでNS内でのカプを描くのはOKです(はたから見たら友情に見える程度のもの)
※この企画に関するページはすべて検索除けを入れています。




さゆりさんとアイちゃんのサーヴァント姿(オリジ)
セーラー服以外の制服を着たさゆりちゃん(オリジ)
仲良く遊んでいる幼い亜細亜三人組(ヘタリア)
デレたイギリス(ヘタリア)
包丁さんの桔梗と百合(オリジ)
鬼餅(ムーチ)を食す月桃(オリジ)
婚約指輪な青のアリス(NS)
ピーラーは邪道っ!て包丁でりんごの皮むきまくるさゆりちゃん(オリジ)
怯えるフイちゃん(オリジ)
必殺仕事人なさゆりちゃん(オリジ)
瓶子(オリジ)
子米にふりまわされる英と子加(ヘタリア)
さゆり&大志の固有結界(オリジ)
殺人クラブな7人(学怖)
織姫と夏彦星なさゆりと大志(オリジ)
包丁以外の凶器を持ったさゆりちゃん(オリジ)
お料理してる包丁さん(椿と葵)(オリジ)
普通の学校生活を送っている大志とさゆり(オリジ)
喧嘩中な荒井くんと新堂さん(学怖)
水着姿のみゆき(オリジ)
コワい系(シリアス風味)の椿(オリジ)
本当に楽しくて嬉しそうなさゆり(オリジ)
返り血を浴びまくってる椿(オリジ)
わかめをおいしそうに食べてる椿(オリジ)
狂ってる(人を殺すことに快感を覚えた)月桃(オリジ)
シスコン気味な優秋(オリジ)
吸血鬼なリアルせちくん(オリジ)
シリアスな四色さん(オリジ)
風間がスンバラを抱っこしている(学怖)
狂ってしまった(大人)さゆり(オリジ)
包丁さんたちが生きていた頃(人柱寸前)(オリジ)
俊が目の前で撥ねられて(絶望+泥沼)的に叫んでいる(自分は発作のため、動けない)優希(オリジ)
大人化:優希&俊(オリジ)
優希の病気が治って、2人で泣いて喜んでるとこ(オリジ)
ロリさゆりがすねてるところ(オリジ)
さゆりと大志のちゅー(オリジ)
鏡の中の中学生さゆり(シリアス)と大人さゆり(オリジ)
グロテスクな大人さゆり(オリジ)
本当に怖い(血が付いて、グロテスク)な月桃(オリジ)
あざ笑う(見下し)てるような目で笑う月桃(オリジ)
ギャラリーのリアル等身あいちゃんと、それにセットなせち君(オリジ)
撫でられて嬉しそうなフイちゃん(オリジ)
美春に料理を教えてあげているさゆり(オリジ)
発作で死んでいく(涙笑い:目の光なし)優希(オリジ)
優希を(涙でよく見えない)見ながら、自分は何もできない俊(オリジ)
可愛い虎のぬいぐるみを抱っこしている虎亜先輩。そのぬいぐるみは先生にもらった設定
恐ろしい形相で追いかけてくる椿(オリジ)
赤面してる椿(オリジ)
褒められて困る月桃(オリジ)
なんかを切ったあとに「また、つまらぬものを切ってしまった……」とかややうれいを帯びた表情で言わせてほしい(オリジ)
照れている新堂さん(学怖)
にっこり笑っている椿(オリジ)
応援団長の椿(オリジ)
受験勉強 さゆりと大志(オリジ)
わらび餅を食べている葵(オリジ)
悔しそうに泣いている椿(オリジ)
声を上げて泣きそうないてる葵(オリジ)
拘束(上)されてる優希(オリジ)
喧嘩してる葵と椿(オリジ)
涙を流しながら人を殺そうとしている葵(オリジ)
神社で巫女のアルバイトをしてる美春と神社におまいりに来た、せちくんとアイちゃん(オリジ)
ifで狂化したみゆき(オリジ)
温泉に入ってる俊、優希(オリジ)
平凡な日常を送ってる大志、さゆり(オリジ)
血だらけで今にも死にそうな俊(オリジ)
血だらけで今にも死にそうな椿(オリジ)
さゆりの血を吸ってるアイちゃん(オリジ)
椿の血を吸ってるアイちゃん(オリジ)
膝枕してラブらぶしてるさゆりと大志(オリジ)
キーナと仲良く遊んでいるアイちゃん達(オリジ)
大志の頭に乗っけたリンゴを離れた場所から「包丁投げ」でヒットさせようとしてるさゆり(オリジ)
大志とさゆりで「包丁さんのうわさ」をプレイしてるところ(オリジ)
みゆきをマジ殺す三秒前のさゆり(オリジ)
積極(発情期)的な、フイちゃん(オリジ)
冷酷な薄雪(オリジ)
笑ってる薄雪(オリジ)
あまりにも人を殺しすぎて感情を無くした葵とそれを見て悲しくなる椿(オリジ)
包丁さんとするための儀式により、殺されようとしている葵(オリジ)
優希の悲痛な叫び(オリジ)
バンドしている、包丁さん達(オリジ)
心中しようとしている優希と俊(オリジ)
百合風味の椿と葵+月桃(オリジ)
血だらけの甘藻(オリジ)
狂気したセチ(オリジ)
大切な人が死んで、それにすがりついて泣く優希(オリジ)
フイちゃんみたいにびくびくしてるユウちゃん(オリジ)
赤面+涙顔なフイちゃんとユウちゃん(オリジ)
口説かれて困る(どうしていいかわからない)椿(オリジ)
IFで、俊に殺された優希(オリジ)
優希の病気を、包丁さんによって直してもらってるところ(オリジ)
浜辺の波打ち際に打ち上げられているアイちゃん(オリジ)
雨の中で泣いている優希(オリジ)
大志とさゆりの仲直りデート(オリジ)
なぜかバンドをするたおきメンバー(オリジ)
狂ってしまった優希(オリジ)
狂ってしまった俊(オリジ)
イギリスコスプレした青のアリス(NS)
仲良くしてるさゆりとみゆき(オリジ)
鬼畜眼鏡な雰囲気のせちくん(オリジ)
このサイトらしい集合写真絵(オリジ)


トップへ