落書きでよければリクエスト受け付けます企画



 

落書きでよければリクエスト受け付けます企画



このサイトらしい集合写真絵

100個目、最後になんだかふさわしいようなリクを貰えたのではりきってみた。
遠近法?何それ、美味しいの?
身長差?何それ、美味しいのorz
このサイトらしいというのをあらわせたかわかりませんが、
とりあえずキャラ主役級ほぼ描きをやってみた。
包丁さんの数の多さに絶望した。
37人中28人が人外とは一体どういうわけだ。
描き分けができてないせいで混ざってる可能性もありますが気にしないでください。
集合写真っぽい雰囲気がでてれば幸い。
今まで付き合ってくださった方々、ありがとうございました!

落書き企画へ