落書きでよければリクエスト受け付けます企画



 

落書きでよければリクエスト受け付けます企画



吸血鬼なリアルせちくん

年代指定されていなかったのでおそらくあほほど描くことになる青年時代ではなく
現時点〜少年辺りのせちくんで描いてみた。
せちくんは青年時に吸血鬼化しますが今はまだ吸血鬼ではないので現実では見られない版。
表真っ白、裏真っ黒な二重人格に近い程性格豹変させるせちくんですが
とりあえずアイちゃんの前ではひたすら真っ白です。
ちなみに白でいる理由は態度をかえられるとか怯えられるとかそういう理由ではなく
「アイちゃんに嫌われるかもしれない」という至極小学生らしい理由からです。

落書き企画へ