お気に入りサイト(オリジナル)



ここにあるサイト様はユータが勝手に惚れて勝手にリンク(ちゃんとフリーですが)させていただいているサイト様です!
なのでリンク先にここのサイトから来たと言ってもわからないので。
友達のサイトだけは別ですけど










バナー+HP 管理者 サイト名 ジャンル 主なCPやドリーム 一言
R.X.サトー Nightmare Syndrome オリジナルBL BL オリジナルのBLゲームを配布されているサイトです。紹介するのがもったいなくらいすごくいいゲームばかりなサイト様です!
残念ながら閉鎖されてしまいました。
日丸屋秀和 キタユメ オリジナルゲーム、漫画 ノーマル ゲームがやばすごです。動きます。アニメーションです。
TRANSPARENCY 夏目 人外ロリ乙女ゲー 乙女 オリジナルの乙女ゲームを配布されているサイトです。人外ロリがでてくる上にとても感動的なファンタジー世界感があります。
竜騎士07 07th Storming Party オリジナル オリジナルゲーム「ひぐらしのなく頃に」で有名なサークル様、出すスピードは早いのにそのクオリティは凄いの一言です。
TYPE-MOON TYPE-MOON オリジナル 「月姫」「Fate」でおなじみの商業メーカー様その規模と感動、設定はかなりのものです。
abc男 ABCO オリジナルゲーム ノーマル RPGツクールで様々な謎解き探索型ゲームを配布しているサイト様です。ちなみにユータは全クリ済み
dydy ワードワード オリジナルゲーム ノーマル 伝奇的なノベルゲームを配布されているサイト様。ぶっちゃけ売ってもいいと思うくらいの出来です。
里見 しば TRUE REMEMBRANCE オリジナル ノーマル オリジナルゲーム製作サイト様。とても綺麗で感動的な話を書かれます。ムービーもとても素敵です!
零一・夏鳴 ZIGZAG オリジナル ノーマル 綺麗でノスタルジックな話やホラーまで幅広い作品を手がけていらっしゃいます!
画用紙 禁飼育 オリジナル ノーマル 現実に近い、身近で考えさせられる完成度の高いゲームを製作されているサイト様です!
kokoro Empty Cage オリジナル ノーマル とても繊細で綺麗な透明感のある絵を描かれる方ですv様々なことでお世話になっています><
狂気太郎 狂気太郎.net オリジナルホラー ノーマル? 素晴らしき理不尽だったりスプラッタだったりする小説を書かれている人です。考え方が大好きです。
七転び八転がり 七転び八転がり オリジナルホラー ノーマル? 「学校であった怖い話」を制作された飯島氏のサークルです。語るホラーが素晴らしいアイデアばかりだと思います。
制作者Yのくすぐり地獄 くすぐり 百合 友人のサイト。くすぐり大好き