貰い物



貰い物

ゆたが貰った小説やら絵はここにありますv


イラスト
まんが
小説
合作


<イラスト>



姉からの誕生日プレゼント。オリキャラ聖


ミサオさんからの相互記念プレゼントv「NS」の「TG」青の女王アリスです♪
(変化バージョンも戴きました!!)


ミサオさんからのプレゼントv「NS」の「ETO」の兎太です♪
※女装注意!


雌子さんからの誕生日プレゼントの「奥様は惨殺少女」のさゆりちゃんです!


kokoroさんからのプレゼントの「NS」の「TG」の先生です!
※血描写注意!


侑さんからの相互記念プレゼントv
「NS」の「TG」青の女王アリス&「わら*わら」飛乃介と
「キタユメ」の「ヘタリア」アーサー&「バルヨナ」誉会長と
「奥様は惨殺少女」のさゆりちゃんです♪


津波さんからのプレゼントの「奥様は惨殺少女」のさゆりちゃんドット絵です!


津波さんからのリクプレゼントの「キタユメ」の「ヘタリア」のちびりすドット絵です><


みりさんからのリクプレゼントの「NS」の「TG」の青のアリスです!


画用紙さんからの誕生日プレゼントの「奥様は惨殺少女」のさゆりちゃんです!


鈴ヰベルさんからの16万HITお祝いプレゼントの「NS」の「TG」の青のアリスと「きゅうけつきのよみち」のアイちゃんです!




<まんが>


みりさんからのプレゼントの「NS」の「ETO」の巳恋漫画(2P)です!
※社会人パラレルものです。




<小説>


赤を求める少女
My姉からの誕生日プレゼント品☆
ホラー系なので見たくない人はみちゃいけません!!




<合作>



72さんとの合作絵です!
線画→ゆた、着色→72さんですv
「NS」の「TG」の眩夏ですv


侑さんとの合作絵です!
線画→ゆた、着色→侑さんですv
「NS」の「TG」の赤のアリスですv




しーなとの合作絵です!
線画→ゆた、着色→しーなですv
オリジナル。
※女子の素っ裸&奇形です。







トップへ