夏の日の幽淫

画像が表示されます。
story
小〇生の頃毎年帰省していた場所であった彼女との甘い蜜月。
それを思い出すのはあれから数十年経って大人になった【俺】

あの夏の日の淫猥な出来事は、今の俺をどうかえたのか――。


主人公はとある夏の暑い日、故郷に帰省することにした。
故郷と言っても父親の実家がある場所なので正確には故郷ではないが、彼にとってはそこは【故郷】であった。
故郷へと向かう車の中で彼は思い出す。
小〇生の頃毎年のように帰省していた場所で行っていた彼女との【アソビ】
懐かしい思い出に身を任せながら、彼は少女と最初に会った年の七日間を思い出していた。
少女の名前は綾子。
綾子との淫猥なアソビの記憶が今、掘り起こされる。
doubt
Q18禁ってどれぐらい18禁なの?
A性描写的な意味の18禁で、がっつり最後まで行われています。
正直に言うとエンド以外はただやってるだけです。しかし性描写に対して過度な期待はご法度です。

Q出てくる女の子ってロリじゃ……
Aご安心ください。見た目はロリですがこの世に誕生してから既に18年以上経っています。
特に綾子につきましては少なく見積もっても五十年以上はこの世に誕生してから経っています。
見た目だけで18歳以下と断定し、法律上の問題を持ち出されるのは作者としては大変遺憾です。
理由はその考え方だと世の中の18歳以下に見える童顔の人間は18歳以上として扱ってもらえない、つまりある意味差別だと思うからです。

Qつまり現実でもいいんだね!
A現実でのロリに対しては「YES!ロリコン!NO!タッチ!」の精神でお願いします。
また作者は女性ですが、あくまで創作上の作品であり別に欲求不満だからとか何かされたいとかの意図は全くありません
そのようなコメントやメールや書き込みはなさらないようにお願いします。