story





彼らは歪で、気色悪く造られた

そんな彼らの単なる日常を

ある日ある時最後の仲間が目覚めた時からお伝えしましょう

彼らは人間的に成長しません

彼らの心に変化があることはほぼないでしょう。

一つの物語として大きな山場はあるでしょう

その山場の終焉がこの物語の終わりです

彼らのその後は語られません

彼らはこの物語の主役ですが、主軸は彼らではありません

ただ、この物語はたった一つのことを聞くためだけに造られた

それだけのお話です。







或いは――――――――







そのたった一つのことを問われた子の話











何も伝わらなかった?

或いは何か伝わった?

それは正解けれど不正解

このお話は詰込み過ぎて湾曲しちゃったお話。

だから説教臭くても、意味がわからなくても

それはそれでいいんです。

そういうお話だから。



BACK