きゅうけつクイズで逃れろ料理!


 

きゅうけつきクイズで逃れろ料理!



クイズでれっつ料理回避!
※このゲームは「きゅうけつきのよみち」「料理」「奥様は惨殺少女」のネタばれを含みます。


←DL

修正パッチ→DL

種別:ちょびっとホラー系クイズFD
容量:
解凍前約9000キロバイト
解凍後約12700キロバイト
クリア時間:30分〜60分程
更新:
2008年12月27日DLサイトに登録申請中。
2008年12月31日サイトよりDL開始。
2009年1月8日ふりーむさんよりDL開始。
2009年4月12日「キライナモノ」の問題の答え間違いを修正
内容:
ケーキ食べようとしたらいつの間にか知らないところにいたんだー。
目の前には知らない女の人がいて「料理を食べて」って言うんだ。
でもアイちゃん、その料理食べたくないの。
だからクイズをだしてもらってアイちゃんが勝ったら料理を食べないってことにしたんだー。
アイちゃん無事に帰れるかなぁ?

「きゅうけつきのよみち」のアイちゃんと
「奥様は惨殺少女」のさゆりのFD系のクイズゲームです。
出題範囲は「キライナモノ」「ハッピークラス」「本気にしてはいけない占い」
「上着」「校底にいる女の子」「迎えにくる女の子」「エイプリルフール」
「四色さん」「料理」「きゅうけつきのよみち「欠けた記憶は悪夢」
「奥様は惨殺少女」「包丁さんのうわさ」
です。
過度なネタばれがあるのは「きゅうけつきのよみち」と「料理」「奥様は惨殺少女」のみです。
このゲームは「きゅうけつきのよみち」「料理」「奥様は惨殺少女」をプレイ済みを前提として
作られています、ご注意ください。
END数は5つです。


Q&A

Qこのゲームの時間軸は?
A「きゅうけつきのよみち」→「きゅうけつきクイズで逃れろ料理!」
→「料理」→「奥様は惨殺少女」です。
ただし「奥惨」全クリアしてもらえればわかるように「料理」があるかどうかはルート次第です。

Qアイちゃん性格おかしくない?
A仕様です。

Q問題の答えおかしいと思うんだけど。
A解釈の違いが考えられますが、どう考えてもおかしい場合はゆたが間違っていますので
質問&雑談掲示板にてつっこんでやってください。

Q問題数っていくつですか?
A一般50問、キャラクイズ50問の合計100問です。
その中から10問がランダムででます。