ナゲット100個食い挑戦記録


     

ナゲット100個食い挑戦記録





昔からやりたかったことが一つありました。

それは・・・


ナゲット100個食い挑戦


昔からの夢だったんですが、いかんせんナゲット100個、ということは

5個入りナゲットを100個、100÷5=20

20×200(ナゲット1箱代)=4000円

これは辛い!!

ということで実行できていなかったのでした・・・。

しかしっチャンスを待つこと数年!!

ようやくナゲット100円の期間が来たわけですっ!

というわけでさっそくやってみました!!

1箱100円だと半額の2000円なのでなんとかだせる値段なのですよ!!

高めのご飯食べたであきらめられる値段ですしね。

というわけでナゲット100個お買い上げ!!

しかし店員さんにはナゲット20箱くださいとかいきなり言うと断られるという噂もあったので


ゆた「ナゲット10個ください!!」

店員「え?10個?2箱、ではなく10箱ですよね?」

ゆた「そうです、10箱お願いします」

店員「ありがとうございます、1000円になります」

店員「お次の方どうぞー」

姉「ナゲット10箱ください!!」



店員「!?」



多段攻撃をかましてしまいました。

店員さんごっつ驚いてたよ。

でも断られたら行くとこないからごめんなさいだよ。

だって行った時刻夜中の1時だし

何故この時間に決意したかというと引っ越しが近かったからです。

引っ越しの時間を考えれば時間は狭まる上に期間限定。

これを逃せば次はいつになるかわからない・・・。

という感じの強行突破です。

その日のマクド某大学近く店は異様にナゲットの売上が良かったことでしょう。

で、買ってみました20箱!!










かつてない積みに驚く。

いやぁでも自分ナゲット好きなので全然平気!

しかも今回は姉も手伝ってくれるらしいですしね!

既に100個食い自力達成じゃねぇよという感じですが。

んでナゲット積もうぜ!ってことになってナゲットをひたすらあける作業をしました。









箱の数が多いです。

でもそんなことどうでもいいです。

何故なら・・・









ナゲットの量が凄いから

うん・・・何かバイキングでもこんなに盛ってないよね、な感じになりました。

でもアイラブナゲット!

おそるるに足りぬわって感じです。

ちなみにソースも大量にもらいました。









でも「いらねーぜw」と思ってました。

何故なら私はソースつけないで食べる派だからです。

つけないで得られるあの独特な塩味が大好きなのです。

しかしこの後ソースが挑戦にめちゃくちゃ貢献することを私たちは嫌というほど理解するのでした・・・。

というわけで二人でれっつゴー☆食べるぜ!!

よゆーよゆー☆

・・・

・・











すみません・・・もう勘弁してください

もうマジ無理です、ほんと無理です、笑ってすみませんでした。

二度と暴言はかないんで許してください、マジすんません。

おなかは・・・平気でした。

むしろ余裕で入りそうでした。

でも・・・でもっ

味に飽きたんですっ

最初の15個ぐらいは普通に食べてました。

でも飽きちゃったのでバーベキューソースつけて食べました。

5個ぐらい食べたあたりからまた飽きちゃったので普段は好きじゃないのでつけないマスタードソースをつけて食べました。

でも5個でまた飽きちゃって、色々試しながら食べてました。

(バーベキューとマスタード混ぜたり)

それでも5個ぐらいは惰性で食べてたんですが・・・。

もう無理でした;;

問題はおなかいっぱいというところじゃなかったんです。

同じ味を短い間に食べ続ける、それが問題だったんです。

おなかは大丈夫でした。

でも限界でした。

私はあまりにも味の飽きについて軽く見すぎたんです。

でも私には救世主がいました。

たった30個程度でねをあげた妹にたいして

なんでも食べてみせるぜ☆が売りの姉がいたのです。

そう、我が姉は味というものに結構疎く、食べられるのであれば平気☆

ちょっとやばくてもいけると思ったら平気☆な人だったのです。

質より量を求める姉・・・。

そんな姉だったらっ!!という思いが私の中を満たしました。

そして私は顔をあげました、「どう!?食べられそう!?」と・・・。









すみません・・・もう勘弁してください

私より重症でした。

ちなみに姉は45個ほど食べたそうです。

さすが姉、まじぱねぇ。

というわけで食べ始めるまで超テンション高かった挑戦はこちら側の大敗として終わりました。

ちなみに食べている間店内に入ってくる大学生が叫ぶは指さすわ写メるわでぷち祭り状態でした。

ある意味お昼とかにしなくてよかったと思います。



ちなみに残ったナゲットはスタッフが後日美味しくいただきました。




食べた日:2009年の4月あたり?

アップした日:2009年の8月10日