2005〜2008年のイラスト



イラスト2005年〜2015年のもの置き場



2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年
2016年
2017年


2005年
初代トップとインデックス絵


2006年
2代目トップ絵
3代目トップ絵
オリジナル罪人アリス
5代目トップ絵
奇妙な世界、鉛筆画
オリジナル女子生徒(血まみれ注意)
22222HIT記念の「ねこのきもち」ユウ&フイ絵。
リアルバージョンアイちゃん
擬人化フイちゃん
擬人化ユウちゃん
33333HIT記念「ねこのきもち」ユウ&フイ絵
暑中見舞いの「料理」さゆりちゃん絵 (ゆーたバージョンの為「料理」のゲームさゆりとは雰囲気違うので注意)
サイト三周年記念擬人化フイちゃんイラスト
ハロウィンのイラストです。ユウ&フイ&アイ&せち&さゆりのメンバーの仮装♪
オリジナルイラスト。黒色と血、着物
クリスマスイラスト、おまけ4コマあり。メンバーはアイせち、ユウフイ、さゆりちゃん。
寒中見舞いイラスト、おまけイラストあり。


2007年
オリジナル中国娘ミニ。
オリジナル日本男児ミニ。
アイちゃんとせちくんの節分
オリジナル何か燃えてる暗いのか何なのかわからないイラスト。
バレンタインイラスト。絵はさゆりちゃん。肌率多めなのはキニシナイ。
オリジナルチャイナっ子パンダも一緒。
55555HIT記念イラスト、さゆり、アイ、せち、ユウ、フイの5人。
オリジナルイラスト、雨降り。
オリジナルイラスト、雪の日にさようなら。
66666HITお礼イラスト。○○二人組。
オリジナルイラスト、中華な子。
梅雨見舞いの中学生時代の大志&さゆり。
中はフラッシュです(重い)イラストの方が見たい方はこちらからどうぞ。
七夕イラスト。アイちゃんの七夕。
暑中見舞いイラスト。アイちゃんとせちくん。おまけに微妙なフラッシュ。
77777HITお礼アイちゃんとせちくんイラストですv
「包丁さんのうわさ」の包丁さんヒト姿。オモサのリカイ。
88888HIT記念イラスト。「Once more」より俊と優希。
※「Once more」はBL作品です。
イラストはBLではないですが、苦手な方は注意してください。

4周年記念のユウちゃんのイラストですv
ハロウィンのイラストですv(ドグナ、キーナ、アナン)
オリジナルイラスト(血描写がありますので苦手な人注意)
包丁さんズメモリーシリーズその1薄雪と柊
クリスマスイラスト。さゆりちゃん。
99999HIT記念イラスト、「欠けきお」の晶と良治です。
11万HIT記念イラスト、「ほうわさ」の美春と優秋です。
111111HIT記念イラスト、座敷猫さゆりちゃんです(※ねこみみついてるので注意)
寒中見舞いイラスト。椿と葵


2008年

包丁さんズメモリーシリーズその2甘藻と芒
12万HIT記念イラスト。包丁さんズ幼少組。
包丁さんズメモリーシリーズその3百合と笹
2008年バレンタインイラスト。
旧サイトから新サイトに引越しましたイラスト
包丁さんズメモリーシリーズその4千鳥と桔梗
2008年ホワイトデーイラスト。
包丁さんズメモリーシリーズその5牡丹と竜胆
13万記念イラストのさゆりと大志ですv
14万HITお礼イラストの包丁さんズ年中組ですv
包丁さんズメモリーシリーズその6瓶子と月桃
15万HIT記念イラストはフルカラーな棒人間ですv
包丁さんズメモリーシリーズその7杏と葵
16万HITお礼イラスト。
2008暑中見舞いイラスト、椿
17万HITお礼イラストの封印解除アイちゃん
ハロウィンイラストです。今回はデフォルメ魔女っ子さゆりん。
18万HITお礼イラストの葵です。
包丁さんズメモリーシリーズラストのその8稲と椿。
クリスマスイラストです、大志とさゆり。


2009年

2009年賀イラストのユウとフイ。
19万HITお礼の甘藻です。
同人ゲームを世に広めよう的な本「GAMOOK」にコラムを書かせてもらいました。という告知絵。
21万HITお礼絵の杏です。
22万HITお礼絵の稲です。
222222HITお礼絵のユウとフイです。
23万HITお礼絵の薄雪です。
24万HITお礼絵の桔梗です。
25万HITお礼絵の月桃です。
26万HITお礼絵の笹です。
27万HITお礼絵の芒です。
2009年残暑お見舞いイラストです。
28万HITお礼絵の千鳥です。
29万HITのお礼絵は「憧恋」のアキナとカホです。
※この絵自体に百合表現はありませんが、「憧恋」自体が百合ゲーなので苦手な方はご注意ください。
6周年お礼絵はさゆりちゃんです♪
2009年クリスマスイラストの椿です。
31万HITのお礼絵の華世です。
謹賀新年絵の「妖華子譚」メンバーです。


2010年

ヴァレンタインイラスト椿
ホワイトデーイラスト妖世
33万お礼絵の柊です。
333333HIT記念お礼絵のアイちゃんとせちくんです。
34万HITお礼絵の瓶子です。
35万HITお礼絵の牡丹です。
36HITお礼絵の「憧恋」のアキナとカホですv
※「憧恋」は百合作品です。イラストに百合表現はありませんが、苦手な方はご注意ください。
37HITお礼絵の百合です。
残暑お見舞いイラストの「Once More」の優希と俊。
※このイラストにBL表現はありませんが「Oncemore」はBL作品です。
苦手な方はご注意ください。
38万HITお礼絵は竜胆です。
2010年ハロウィン絵は葵です。
39万HIT御礼絵のさゆりさんです。
2010年クリスマスイラストです。今回は華世と妖世です。


2011年

2011年あけおめ絵は大志とさゆりです。
41万HITお礼絵は優希です。
※この絵にBL表現はありませんが「Once more」はBL作品ですのでご注意ください。
バレンタインイラストのカホです。
※このイラストの百合表現はありませんが、カホの出る「憧恋」は百合ゲームです、ご注意ください。
42万HITお礼絵の美春です。
43万HITお礼絵は「ネガイノ屋上」の空野渚です。
44万HITお礼絵は「包丁さんのうわさ」の優秋です。
444444HITお礼絵は「ねこのきもち」のユウとフイです。
45万HITお礼絵は「奥様は惨殺少女」のさゆりとみゆきです。
46万HITお礼絵は「包丁さんのうわさ」の美春と優奈と啓太と真吾です。
47万お礼絵の「暑いから」の香本さんです。
ハロウィンイラストのさゆりちゃんです。
48万HITお礼絵はリアル等身のアイちゃんとせちくんになります。
49万HITお礼絵は「ネガイノ屋上」の渚になります。
2011年クリスマスイラストは「暑いから」の香本さんになります。おまけ小説つき。
※血描写があるのでご注意ください。

2012年

2012年賀絵は「Once more」の優希と俊です。
※「Once more」はBL作品です。BL表現はないですが、苦手な方はご注意ください。
バレンタインイラストの華世となります。
51万HIT記念絵の尿路結石たんです。
52万HITお礼絵は薄雪です。
53万HITお礼絵は芒です。
54万HITお礼絵は稲です。

2013年

55万HITお礼絵は桔梗です。
56万記念お礼絵の椿です。
57万記念絵の竜胆です。
58万記念絵の笹です。
59万記念絵の牡丹です。
61万記念絵の杏です。
62万記念絵の葵です。
63万記念絵の千鳥です。
64万記念絵の百合です。
65万記念絵の柊です。
66万記念絵の瓶子です。
67万記念絵の甘藻です。
68万記念絵は月桃です。

2014年


69万記念絵は穢神化椿と葵です。
2013年のの年賀イラストをあげわすれていたのでこっそり追加。アキナとカホです。
2014年の年賀絵です。「zigorekishi」組。
71万お礼絵はルニカです(血沢山注意)
72万HITお礼絵はヘレナです。
73万お礼絵のクブツです。
74万記念絵は「zigorekishi」のコロワです。
75万記念絵は「zigorekishi」のエギスです。
76万記念絵のアガラ&シガラです。

2015年

2015年賀絵の香本さん。
77万HIT記念絵のダテン。
78万HIT記念絵のアプリケット。
79万HIT記念絵のマレ。
81万HIT記念絵の三椏。

2016年

82万HIT記念絵の藤。
83万HIT記念の絵の綾子。
84万HIT記念の絵のナオとトモ。
85万HIT記念の絵の菖蒲。
86万HIT記念の絵の葛と黒鉄。
87万HIT記念の絵の鋳太。
88万HIT記念の絵の青志と椿。
89万HIT記念の絵のクミとヒロ。

2017年

2017年分はありません。







絵へ